「ブランドの独自性」を保ちつつ、「着やすさ」も提供するというバランスを考え、原宿のファッションの代表するブランドである「CandyStripper(キャンディストリッパー)」を立ち上げたことで有名な板橋よしえさん。

そんなスタイルが受け入れられ、ミュージシャンの衣装、やスタイリング、を幅広く手がているデザイナーの板橋さんは、

芸能人たちとの交流が度々話題になることもあります。

そんな板橋よしえさんは2016年の12月に第一子が誕生したことをインスタグラムに投稿されていました。

が、板橋さんの旦那や結婚についてはあまり知られていないようでしたので、今回調べてみることにしました。

スポンサーリンク

板橋よしえ「CandyStripper」の立ち上げまでの経緯

Itabashi_prof_pic

出典: http://h-kawaii.jp/guest/img/itabashiyoshie.jpg

  • 名前: 板橋よしえ
  • 1975年: 埼玉県越後市生まれ
  • 1994年: 埼玉第一高等学校を高等学校を卒業 (※現在の名称は開智高等学校)
  • 1995年: 服飾系専門学校「バンタンデザイン研究所」在学中「CandyStripper」立ち上げ
  • 2006年: 「CS」、「CS BLACK」立ち上げ (大人のリアルクローズブランドとして展開)
  • 2016年: 第一子誕生

 

板橋よしえさんのファンションに対する興味は小学生のころからすでに強かったそうです。

自分で身に付けたい服を主張していたり、学校での洋服が同級生に注目されていたことも本人が語っています。

そんな板橋さんの服への情熱は高校生になっても衰えることはなく、

進学校だったにも関わらず迷うことなく服の専門学校へ通うことを決意します。

服飾系専門学校「バンタンデザイン研究所」の在学中にはファッションを通じてやりたいことのアイデアに溢れていたという板橋さんは、

「ブランド」を立ち上げることが一番の方法だと思いつきます。

そして友人と一緒に「CandyStripper」をスタート。

最初は趣味的にやっていくつもりが、雑誌などでもフィーチャーされていき会社にまで発展したのが会社設立までの経緯に成ります。

この時板橋さんはまだ20歳!

にも関わらず、板橋さんが設立した株式会社ミニストリーには2,000万円を出資してくれるスポンサーが付いたそうです。

現在は海外展開に力を入れ始めている板橋さん。

子育ても大変だとは思いますが、これからの活躍も非常に楽しみな方です!

スポンサーリンク

板橋よしえの旦那や結婚、芸能人とママ会写真も!

板橋さんの去年のインスタグラムにはこんな投稿がありました。

 

Itabashi_baby_pic

2016年12月3日19時14分
無事に元気な女の子👶🍼を出産しました。
毎日すくすく育つ姿に感動し、純粋無垢な瞳に癒されています😢✨
こんなに幸せな気持ちをもたらしてくれるなんて…知らなかった!
わたしたちのところに生まれて来てくれて心からありがとう💛
#予定日通りの出産 #びっくり

 

このことから板橋よしえさんにはお子さんがいらしゃるのが分かるのですが、

結婚や旦那さんについての情報は探しても出てこないんですよね。

やはり一般の方なので表には出ないようにしていることも考えられますが。

結婚の情報も見つけることができませんでした。(すいません!)

 

それでも板橋よしえさんのお子さんは順調に育っているようで、

SNSで度々登場していますね。

そして、板橋よしえさんといえば芸能人たちとの交流が何かと話題を呼んでいます。

すこし板橋さんのインスタグラムを覗いてみましょう。

 

どんな方たちとの交流が反響をよんでいるかというと。。。

まずは森三中の大島さんとのママ会!

 

そしてこちらは、仲里依紗と中尾明慶さんの夫婦ツーショット。

板橋さんによってインスタグラムに投稿されニュースにもなりました!

かわいい夫婦 @riisa1018naka & @akiyoshi0630nakao がお買い物に来てくれたー ありがとうーっっ キャンディに来る前に 新宿伊勢丹の #candystripper POPUP STOREにも 2人で行ってくれたみたい☺️うれしい〜✨ . そうそう! 短い時間なのですが…! わたしこの3日間店頭におります ぜひ会いに来てやってくださいっ☺️ . 10月12日(木) 16:00〜18:00 10月13日(金) 16:00〜18:00 10月17日(火) 16:00〜18:00 . —————————————- Candy Stripper POP UP STORE 「Candy Stripper×ISETAN SHINJUKU」 . 10/4〜10/17 #伊勢丹新宿店 #TOKYO解放区 —————————————- #仲里依紗 ちゃんと旦那さま #キツネ #とっても仲良し #かわいい夫婦 #また来てね ☺️

YOSHIE ITABASHIさん(@candy_yoshie)がシェアした投稿 –

こんな写真が撮れることからも、板橋さんが普段から仲里依紗さんと仲良くされているからだと思います。

コメントを見るだけでも誰からも好かれそうな方だと想像できますよね!

 

他にも秋元梢さん & Ivanさんのツーショットや、

 

武井咲さんと鈴木えみさんとの3ショート、

 

篠田麻里子さんまでありますね。

 

そのほかのアーティストさんもPUFFYや、解散を報告して話題になっているチャットモンチー

女優の階堂ふみさんなどの衣装を手掛けていたり、

名前を挙げるときりがないくらいのアーティストさんとコラボされています。

ここまでくると板橋よしえさんは完全にセレブリティーですね。^^;

1つ気づいたのは、彼女のインスタグラムのコメントなどを見ているとどれも相手を褒めていて、

みなさんとても笑顔が自然なんですよね。

絶対に写真が撮られた側も嬉しくなるようなコメントも板橋さんが愛される秘訣なのかもしれません。

そんな板橋さんが作り上げるブランドはやはりこれからも多くの方が支持していくのではないでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は洋服ブランド「CandyStripper(キャンディストリッパー)」を立ち上げたことで有名な板橋よしえさんについて、

結婚や旦那さんのことを調べてみました。

ですが、板橋さんが最近出産されたこと以外はあまり詳しい情報は得られなかったです。

デザイナーさんということでプライベートはあまり公表されていないのかもしれません。

ファッションというフィールドで第一線を走り続けている板橋よしえさん。

今後もその活躍に期待しましょう。

 

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。