Kira_Ship05_pic

 

先日公開された、今市隆二さんのソロ・プロジェクト第一弾「ONE DAY」に引き続き、

「Angel」のミュージックビデオ(MV)が公開され大きな反響を呼んでいます。

 

前回の「ONE DAY」のMVは映像がとても綺麗と好評を博していましたが、

「Angel」のミュージックビデオで描かれているのはなんと、「ギャングチームの抗争」!

 

以前のイメージがあるだけに衝撃です。

でも、逆に考えれば今市隆二さんが演じられる幅がすごいってことでもあると思います。

 

そんな「Angel」ですが今回も撮影はLAで、キャストも外国人のモデルさんたちと共演されています。

天使のイメージで真っ白な羽根がよく似合っていたこちらの女性も素敵でしたね。

 

Kira_Ship01_pic

「Angel」で今市隆二さんと共演のKira Shipさん

出典: https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/8cwuQ2GunR2uwm

 

MVに出演するのは初めてとインタビューで語っていたKiraさんですが、

一体どんな人物なのか気になります。

そこで今回は、今市隆二さんのソロ第二弾「Angel」のMVに出演した外国人モデルのKiraさんについて簡単に調べて紹介してみます。

 

スポンサーリンク

今市隆二「ANGEL」MV出演の外国人モデルの正体

Kira_Ship04_pic

 

前回の「ONE DAY」では今市隆二さんのソロ作品ということで、

共演していた女性にも注目が集まりました。

一部のファンの方はフォロワーになる人もいたようで、「Angel」で共演したKiraさんも気になっている方がいるのではないでしょうか。

 

今市隆二「ONE DAY」MV出演の外国人モデル・美人女性の正体はこちらをどうぞ

 

調べてみると、KiraさんはKira Shipway (キラ・シップウェイ)という名前で活動されているモデルのようです。

ブロンドの髪と青い目が綺麗な方ですよね。

 

以下にプロフィールを紹介します。

 

Kira_Ship02_pic

出典: http://www.nextmanagement.com/los-angeles/profile/kira-shipway

 

  • 名前: Kira Shipway (キラ・シップウェイ)
  • 生年月日: 1992年7月17日
  • 出身地: アメリカ合衆国
  • 身長: 171cm
  • スリーサイズ: 81 – 61 – 86cm
  • 趣味: ヨガ

 

Kiraさんのプロフィールを紹介したサイトの情報によると、

KiraさんはNext Managementと呼ばれるモデル事務所に所属していることが分かりました。

 

インスタグラムのフォロワーももうすぐ5万人を超える程なので、すでにファンの方も多いようですね。

Kiraさんのインスタグラムはこちらからどうぞ

 

Kiraさんは普段どのような活動をしているのでしょうか。

実は、世界でも有数のファッションショーなどでモデルを務めている人物のようです。

 

スポンサーリンク

Kira Shipはニューヨークファッション・ウィークのモデルさん!

Kira_Ship06_pic

(※写真はイメージです)

 

Kiraさんの活動としてよく知られているのは、

世界有数のファッションショーであるニューヨークファッション・ウィークでよく登場するモデルであるということです。

 

ファッション・ウィークは、ファッションショーの中でも約1週間にわたって開催されるイベントのことで、

日本では〇〇コレクションといって親しまれていますよね。

 

NYファッション・ウィークはそのファッションショーの中でも世界四大コレクションと呼ばれるものの一つで(ミラノ、パリ、ロンドンがある)、

そのシーズンの最新の流行の情報交換の場としても重宝される一大イベント。

特に市場の大きいアメリカのファッションウィークには多くのバイヤーや報道陣が集まるそうです。

 

そんなKiraさんが、どういった縁で今回「Angel」に出演することになったのかは不明ですが、

171cmと背の高い綺麗な女性と並んでも全く見劣りしない今市隆二さんはやはり流石ですね。

 

今市隆二のソロデビュー作、第二弾「ANGEL」MVの見所とは

Kira_Ship07_pic

 

前回の「ONE DAY」では「恋人との最後の一日」のラストシーンのサンセットが感動的だったと、

今市隆二さん本人が語っていましたが、

今回の「Angel」は、ファンクのアップなイメージに対して、

「ギャングとギャングの抗争」が描かれているというギャップが面白いのだそうです。

 

今市隆二さんのコメントでは、

「ONE DAY」と「Angel」は真逆という感覚。

 

『ONE DAY』が正統派だったら、『Angel』はアート的な要素があります。

なのだそうです。

 

今市隆二さんにとっては少し戸惑いもあったそうですが、

 

監督を務めたフィリップさんは、

「アーティストとして真剣に作品と向き合う今市隆二さんの姿勢」をべた褒めしています。

 

かなり衝撃的な映像が話題になっている今回の「Angel」。

次回作にも期待が高まりますね。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。