先日公開された、今市隆二さんのソロ・プロジェクトであるデジタルシングル曲「ONE DAY」のミュージックビデオ(MV)が大きな反響を呼んでいるようです。

 

特に、アメリカのLAまで行って収録したというMVは映像がとても綺麗と好評。

 

今回のソロでは、これから今市隆二さんが取り組んでいきたいことや、表現したいことを見て欲しいという言葉通り、

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市さんとは一味違う、

ソロアーティストとしての才能を覗かせていますね。

 

そんな映像美が際立った今市隆二さんの「ONE DAY」MVでは、出演されている外国人のモデルさんにも注目が集まっています。

 

Babymichaela_MV01_pic

 

今市隆二さんの世界を表現する映像に華を添えていた美人女性は誰なのか。

インスタグラムなどでも多くのフォロワーから支持されている彼女の正体を探ってみることにしました。

 

ここでは、今市隆二さんの記念すべきソロ作品「ONE DAY」のMVに出演した外国人の美女モデルについて紹介してみます。

スポンサーリンク

今市隆二「ONE DAY」MV出演の外国人モデル・美人女性の正体

一部のファンの方の間では、すでにその存在が知られフォロワーになる人の増えているという美女、

「ONE DAY」MVの外国人モデルの方ですが、

どうやら名前はMichaela Nicole Watson (ミカエラ・ニコール・ワトソン)という方のようです。

 

 

Babychaela_MV_first_pic

 

  • 名前: Michaela Nicole Watson (ミカエラ・ニコール・ワトソン)
  • インスタグラム名: babychaela
  • 生年月日: 1998年9月12日
  • 出身地: アメリカ合衆国・ニューヨーク州
  • 身長: 170cm
  • スリーサイズ: 82 – 59 – 84cm (Bカップ)

 

ミカエラさんのプロフィールを紹介したサイトの情報によると、

インスタグラムなどを中心に人気者となったインフルエンサーであることが分かります。

 

ミカエラさんは自身のインスタグラムで、babychaelaというアカウント名を使っており、

2013年1月ごろから写真をアップし始めたそうです。

 

現在(2018年1月時点)、彼女は約8万人のフォロワーを持つ、人気のインスタグラマーとなっています。

(参照: https://www.famousbirthdays.com/people/michaela-watson.html)

 

 

ミカエラさん(babychaela)のインスタグラムはこちらからどうぞ。

 

 

ミカエラさんに恋人や結婚相手はいる?

今市隆二さんのソロ・プロジェクトに抜擢されたミカエルさん。

きれいなモデルさんなので彼氏がいたり、結婚していても全くおかしくは無いと思われますが、

彼女自身のSNSのステイタスはシングルとされています。

 

ということは、現在はおそらく独り身ということが予想されますね。

 

ただ、幼い子どもを抱えている写真もSNSにはアップされており、ミカエラさんの子供なのか気になっている方も多いようです。

Babychaela_MV06_pic

 

これについても調べてみましたが結局のところ分かりませんでした。

ただ、甥っ子さんを抱っこしているような説明をしているコメントが多かったので、

ミカエラさんにはまだお子さんはいないのではないでしょうか。

はっきりした情報が見つかれば追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

今市隆二のソロデビュー曲「ONE DAY」MVの見所とは

今市隆二さんがソロ活動を始動するにあたって、AbemaTVでは特別インタビューなどが公開されています。

そこで「ONE DAY」ミュージックビデオの見所について今市さんは、

 

今回のテーマである「恋人との最後の一日」のラストシーンのサンセットが感動的だったとコメントされています。

 

LAならではの映画のような美しいサンセットは、

恋人と離れ離れになってしまうという最後の切ない場面は注目です。

 

Babymichaela_MV07_pic

(出典: https://www.instagram.com/jsbryuji_official)

 

主要な撮影陣も全て海外のスタッフで出来上がっている今回のプロジェクト。

 

プロデューサーを担当しているのは今市隆二さんが全幅の信頼を寄せるというプロデューサーのダニエルさんという方です。

 

そして、ダニエルさんを中心に集まったという「ONE DAY」MVスタッフの監督は、

ダニエルさん抜擢のベニーさんが担当。 美しい描写をとらえています。

 

 

Daniel_01_pic

プロデューサーのダニエルさん

(出典: https://abema.tv/video/episode/90-900_s0_p2)

 

Benny_01_pic

「ONE DAY」MVの監督・ベニーさん

(出典: https://abema.tv/video/episode/90-900_s0_p2)

 

そんな監督のベニーさんも今市隆二さんと仕事をすることについて、

「日本の大人気アーティストである隆二さんと新しいことに挑戦することを光栄に思う」とコメントされています。

 

恋人役であるミカエラさんとのセクシーな絡みにも挑戦されている今市さんの新しい顔を引き出したのは、

こういった海外のアーティストさんのようです。

 

今市さんは今後どんどん海外の方との活動が増えそうで本当に楽しみですね。

まとめ

Babychaela_MV05_pic

 

今回は、今市隆二さん初のソロ・プロジェクトであるシングル曲「ONE DAY」のMVに登場した恋人役の女性、

ミカエル (babychaela)さんについて調べてみました。

 

アメリカ出身の方で、インスタグラムなどを中心に人気のモデルさんのようですね。

ミカエラさんは現在、 FACTOR CHOSEN というモデル事務所を通じて仕事をされているようです。

 

今市隆二さんのソロ・プロジェクトに華を添えたミカエラさんも印象的な「ONE DAY」のミュージックビデオは、

とても映像が綺麗で感動的でした。

 

そして今後も続いていくという今市さんのソロ活動の映像配信。

今後の公開が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。