Konan_USJ01_pic

出展: http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2018/conan/

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では、現在「ユニバーサル・クールジャパン」という日本初の人気アニメとのスペシャルコラボ企画を実施しています。

そんな「ユニバーサル・クールジャパン」のコラボの一つである『名探偵コナン・ワールド』は、 2018年1月19日(金)~6月24日(日)を予定しており、早くも登場しているコラボグッズに注目が集まっているようです。

USJのコラボグッズはUSJ内でしか手にはいらないようなので気になりますが、

中でも目を引いたという「クドウチャウ」、どんなコラボグッズなのか見てみましょう。

スポンサーリンク

クドウチャウw ハイチュウ×コナングッズがUSJに出現で話題に!

Haichu_Kudochau01_pic

 

数あるコラボ作品や、アトラクションの中でも人気を博している名探偵コナンとUSJのコラボ。

今回、USJのグッズ売り場に出現した、コナン仕様のハイチュウが話題になっています。

中でも注目されたの服部平次の「クドウチャウ」!!

 

他のキャラクターの文字には「スイリチュウ」「ビコウチュウ」「デンワチュウ」などと、

探偵とハイチュウのチュウで韻を踏む形になっているのですが、

最後の服部平次の言葉だけ、「クドウチャウ」とツッコミ風に。。。

 

これを見たファンから次々とコメントが寄せらています。

 

 

服部平次と言えば、工藤新一のライバルであり親友、

そして登場するごとにコナンとの見事なコンビネーションを発揮する、事件解決のパートナーでもありますよね。

今回のコラボでもファンをほっこりさせる見事な登場だったようです。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。