楽器を持たないパンクバンド」で人気沸騰中の女性アイドルグループ「BiSH」。

その中でも、一番の美人ではないかといわれているのがハシヤスメアツコさんです。

メガネがトレンドマークの方ですね!

そして、ハシヤスメアツコさんにはそのメガネと共にファンの間で話題になっていることがもう一つ。

そうです、大きいバストや胸のカップ数!

まだあまり詳しいことが知られていないグループですが、ハシヤスメアツコの画像を色々と探してみたところ、

カップ数が判明するものや水着の画像まで見つかりました。

ここではそんなハシヤスメアツコさんのカップやかわいい (超美人?) ことがはっきりと

分かる画像などをまとめています。

 

Hashiyasume2_pic

 

  • 名前:  ハシヤスメ・アツコ (倉本あおい)
  • 生年月日: 9月27日
  • 出身地: 東京都 (中学入学から福岡県)
  • 所属グループ: BiSH
  • 所属事務所: WACK

ハシヤスメアツコってどんな人?学生時代はモテすぎてハブられた!?

 

Hashiyasume3_pic

出典: https://ototoy.jp/feature/2015082705

 

まだまだ素性が謎に包まれている「BiSH」のメガネ美人、ハシヤスメアツコさんですが、

学生時代にモテていたことが分かるエピソードがあります。

 

アツコさんは中学生のころ親の都合で東京から福岡に引っ越しをしたそうです。

その転校先でモテモテだったエピソードについて本人は、

異性も同性もですね。「東京から可愛い子がきたよ」って… 自分で言うのめっちゃ恥ずかしい(笑)! でも、別に私は相手のことを何も知らないから、ずっと断って生活を送っていて。そこからどんどん… 暗黒に…。いろいろあって友達がいなくなってしまったんですよ。

と語るアツコさん。

実はモテてしまったがために、クラスのスター的な女の子に目をつけられてしまった出来事などを

インタビューで語っています。

かわいい人はかわいい人なりの苦労話があるんですね。

ハシヤスメアツコの胸のカップが判明?【画像】水着姿も超かわいい!

実は、ハシヤスメアツコさんは高校時代に読者モデルをしていた経験もあります。

地元のフリーペーパーに掲載されるものだったそうですが、やはり高校時代から可愛かったってことですね。

そんなハシヤスメアツコさんですが、やはり彼女の胸のカップが気になるという方が多いようです。

特にこのベストショットではないかと言われている写真! バストが大きいことが分かりますね。

 

Hashiyasume1_pic

 

そして、探してみるとハシヤスメアツコさんが水着姿の画像も見つかりました!

それがこちら。

 

ハシヤスメアツコさんの水着画像1

 

そしてこちらは「BiSH」のメンバーと一緒に水着で写っている写真です。

 

ハシヤスメアツコさんの水着画像2

 

グラビアアイドルではないかと思うくらいスタイル抜群でかわいいです。

美人といったほうが良いのかもしれません!

 

ただこれだと胸の大きさは分かってもカップの大きさがはっきりしません。。。

そこで、SNS (Twitterなど)の情報も探ってみることに。

するとカップ数に関して有力な情報が見つかりました!

ちなみにここで出てきてるハグミィさんというのは、

ファンに最後まで愛され、惜しまれつつも「BiSH」を卒業した元メンバーだそうです。

バストの担当もこの時にハシヤスメアツコさんに変わったというツイートですね!

信憑性が高いかどうかは残念ながら未知な部分が残りますが、

「清掃員」と呼ばれている「BiSH」のファンの方たちの調査力は

尋常ではないそうなので信じてみることにしましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか。

ここでは人気急上昇中の人気アイドルグループ、「BiSH」のハシヤスメアツコさんについて、

メガネ美人でかわいい彼女の胸のカップや水着についてまとめてみました。

調べた限りカップのサイズはDカップで時々E!

水着姿も超かわいいことが分かりましたね。

ちなみに、ハシヤスメアツコさんのキャッチコピーは「ちょっとしたオカズじゃなくてメインディッシュになりたーい!」だそうです。

BiSHの初バラード「Life is beautiful」(限定公開ver.)はこちらからどうぞ

 

これからどうなっていくのか楽しみです。メインの日も近いのかもしれませんね!

応援していきましょう!

シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。