横山エリカさんモデルであり、その持ち前の明るい声でFMのラジオ番組「J-WAVE」においてナレーターもこなしている方です。

ドイツ人の父親と日本人の母親をもつハーフでもあり、日本語・英語・ドイツ語を流暢に話すことができるマルチリンガル!

さらに趣味は「初体験」をすることと言うくらい新しいことに挑戦するのが大好きだそうです。

そんな横山エリカさんの出身や大学が気になったので、プロフィールやかわいい画像をまとめて紹介します。

 

Yokoyama_prof_pic

出典: http://tencarat-plume.jp/models/uploads/thums/85_image_mainl.jpg

 

名前: 横山エリカ
生年月日: 1988年6月30日
出身地: 大阪府
身長: 170 cm
血液型: O
職業: モデル・(ラジオDJ)
所属事務所: TENCARAT PLUME

スポンサーリンク

横山エリカの大学はどこ?実はすごい高学歴モデルだった!

Yokoyama_first_pic

 

横山エリカさんはドイツ人の父と日本人の母を両親にもつハーフのモデルさんです。

その影響が強かったのだと思いますが、

幼稚園から高校までは大阪のインターナショナルスクールに通っていたそうです。

通りで英語もとても流暢で、大学ではドイツへ留学してドイツ語も習得したんだそうです。

そんな、横山エリカさんが通っていた大学ですが、

なんと早稲田大学 (国際教養学部)!

大学からは大阪ではなく、東京へ移動されてたんですね。

そしてドイツへの留学から帰国後の大学4回生からモデルの仕事を始められたそうです。

きれいなだけでなくしっかり勉強されているのが本当にすごいです。

スポンサーリンク

横山エリカのかわいい画像や作品まとめ!

ここからは横山エリカさんがかわいいと話題になった写真や作品をまとめましたので、ぜひチェックしてみてください!

 

かわいいと話題になった日産「リーフ」の紹介PV

 

横山エリカ画像まとめ

Yokoyama4_pic

Yokoyama5_pic

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回ハーフでモデルをされていて、ラジオのナレーターでも活躍している横山エリカさんについて紹介してみました。

出身大学を調べると早稲田大学に通っていた経歴があり、高学歴ということが分かりましたね。

明るい語り口でリスナーを元気にしてくれている、横山エリカさんですが、

今後もモデルやDJとしてどんどん人気になっていってほしいですね。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。