4ヶ月という休養期間を経て欅坂46へと戻ってきた今泉佑唯さん。

7月ごろに「もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです!」というメッセージを配信していて、

正式には8月に活動復帰の報告となりましたね。

ファンの前に元気な姿を見せて安心させることができたかと思っていたのですが、

中には激ヤセで心配の声もあります。

復帰までどんな心境で過ごしていたのでしょうか。

今回は今泉さんの現在と活動休止前の比較や復帰までの心境についてまとめてみました。

 

 

名前: 今泉佑唯 (ずーみん)
生年月日: 1998年9月30日
出身地: 神奈川県
身長: 154 cm
血液型: O型
所属: 欅坂46 – 1期生 (選抜回数5回)

スポンサーリンク

今泉佑唯に激ヤセの心配があるけど大丈夫?

今泉さんは復帰後から徐々に仕事を増やしていて、雑誌などの特集にも登場するようになっています。

復帰後から囁かれていた激ヤセの心配についてはどうなのでしょうか。

画像で休養前と復帰後を比較してみましょう。

 

Izumi_mae1_pic

(休養前 1)

Izumi_mae2_pic

(休養前2)

 

休養前の写真を見てみると、元々少し痩せていますが、とても健康的な印象を受けますね。

次は体調不良を理由に約4ヶ月休養して復帰した後の写真です。

 

Izumi_ato3_side_pic

(復帰後)

確かに復帰後の写真は前と比べてたら痩せていてちょっと心配になるのも無理はないですね。

体調不良になった理由については、センターを任されることなどのプレッシャーや、

握手会で過度に良い対応を求められること、いじめの説など色々と出ていましたが、ど

れもはっきりしたことは分からないですね。

本人は

「体調がすぐれない事がありスタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず
心身のバランスがうまくとれない日が続いていました。」

とコメントしていたので、

お仕事面のプレッシャーは少なからずあったと思われますが、

現在は無事に復帰して仕事も順調に増えてきているようでよかったですね。

 

4ヶ月という期間を休養に当てていた今泉さん。

その間はどんなことを考えていたのでしょうか。彼女の心境について簡単にまとめました。

スポンサーリンク

今泉佑唯の復帰までの心境とは!

今泉佑唯さんの復帰までの心境については、本人は正直に「辛かった」、「苦しかったです」と語っています。

しかし、休養中に仕事についてもゆっくり考える時間があったようで、

過去のグラビアを見返して、無理に笑顔を作ろうとして不自然になっていたことなども反省していたそうです。

そんな中で、

心の奥底にあった気持ちに気付くことができたから戻ってこれたんだと思います」

と語っているように、

やっぱりこの仕事が大好きなんだということを復帰後に再認識できたとのことです。

雑誌のインタビューなどでは、

今は自然体を意識していることや、仕事をしていて後悔がないように楽しみたいというコメントが目立っています。

これからのお仕事も元気に頑張って続けてほしいですね。

まとめ

今回は今泉佑唯さんの休養や復帰までの心境についてまとめてみました。

復帰するにあたって、気持ちの面でも大きな変化があったようで、

仕事が前よりも楽しめているといった印象で良かったですね。

髪の毛を30cmくらい切ったことも気持ちが入れ替わってよかったそうです。

欅坂46は人気上昇中で忙しいと思いますが、今泉さんの活躍を見守っていきましょう。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。