深田恭子さんが都内のクリスマスイベントに登場し、ツリーの点灯を行ったようです。

今年のクリスマスはおそらくドラマの撮影の予定だと語っていた深田恭子さん。

お菓子で人気の「ビスコ」キャラクターにもなっている深田さんは、

そのビスコを撮影現場でみんなにプレゼントする予定とのことをイベントで語っていたようで、

深田サンタ」として取り上げられていたので、深田さんのサンタコ姿や過去のコスプレを探してみました!

 

Fukada_prof_pic

出典: https://www.oricon.co.jp/news/2016364/photo/1/

  • 名前: 深田恭子
  • 生年月日:1982年11月2日
  • 出身地:東京都北区
  • 身長:163 cm
  • 血液型: O
  • 職業: 女優
  • 活動期間 1996年 –
  • 所属事務所:ホリプロ

 

今回、着用していたのはこちらの真っ赤なドレス!

 

Fukada_santa_pic

出典: https://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-8582896/

 

とてもきれいで似合っていますが、

ファンの方は「きれいと言うより、かわいい!」とコメントしたりしていました。

残念ながら当イベントでは深田恭子さんのサンタクロース姿は見られなかったのですが、

過去にサンタのコスプレをしたことがある芸能人や深田恭子さんの以前のコスプレ画像をまとめました!

サンタのコスプレをしたことのある女優は?

過去にサンタのコスプレをしたことがある芸能人はこちらの方々。

帽子だけの女優さんもいますが、みなさん似合っていて可愛いですよね。

 

佐々木希さん

Sasaki_santa_pic

 

川島海荷さん

Kawashima_santa_pic

 

上戸彩さん

Ueto_santa_pic

 

山本美月さん

Yamamoto_santa_pic

 

長澤まさみさん

Nagasawa_santa_pic

 

綾瀬はるかさん

Ayase_santa_pic

 

深田恭子さんのサンタクロース姿も探して見たのですが、見つからず。。。

絶対似合うことが想像できるのですが、、、

 

ちょっと残念だったので、深田さんの以前のコスプレ画像などをまとめてみることにしました。

スポンサーリンク

深田恭子のかわいいコスプレ画像まとめ

Fukada_keikan_pic

雑誌の表紙で警官姿の深田恭子さん

 

Fukada_neko_pic

https://www.oricon.co.jp/news/2057530/photo/1/

ミュージカル『100万回生きたねこ』での猫役

 

Fukada_damekoi_pic

ドラマ『ダメな私に恋してください』より

 

Fukada_Jouo_pic

出典: https://www.cinematoday.jp/news/N0024054

映画『アリス・イン・ワンダーランド』の日本語吹替え版で女王役

 

Fukada_jeny_pic

『ジェニーコレクション2010』

 

ほんとに歳を重ねてもずっとかわいい深田恭子さん!

ドラマで一緒に仕事をしていて、

深田サンタにプレゼントを貰えるなんて最高ですね。

気になる深田恭子さん出演のドラマですが、

おそらく来年1月開始の「隣の家族は青く見える」(フジテレビ) ではないかと思われます。

その役柄は俳優・松山ケンイチ演じる「大器」の妻役のようですね。

深田さんは年末も大忙しだと思いますが、ドラマでその姿が見られるのが楽しみです。