小倉優香さんは抜群のプロポーションで「リアル峰不二子」と称されてモデルや女優として引っ張りだこの人物です。

週刊雑誌の表紙などもよく取り上げられていてファンも増え続けている小倉さんですが、

自身のTwitterの裏垢 (裏のアカウント) 流出がきっかけで、

彼女の性格や酒癖などが露呈たことが話題になりました。

現在人気上昇中で大きな影響がありそうな裏垢の真相はどうなのか調べてみました。

Ogura first pic

出典: https://twitter.com/ogurayuka_0905/status/918097694593187840

  • 名前: 小倉優香 (愛称 ぐらちゃん)
  • 生年月日: 1998年9月5日
  • 出身地: 千葉県
  • 身長: 167 cm (8頭身で話題)
  • スリーサイズ: 87 – 59 – 89 cm (Gカップ)
  • 血液型: AB
  • 職業: モデル・女優
  • 所属事務所: ASIA PROMOTION

小倉優香が裏垢で『まる』と名乗っていた!?

小倉優香さんの裏垢騒動のことの発端は彼女の自撮り画像とされています。

Ogura Hikaku pic

出典: https://pbs.twimg.com

この写真が本人と似ていることがきっかけで特定にまで至った模様で。。。

Ogura Hikaku-side pic

出典:https://pbs.twimg.com (左) / 公式Twitter (右)

 

比べて見ると確かに本人に似ている気もします。。。

 

結果的に、この自撮り画像で特定された裏垢の名前は『まる @_CRUCIFIXION_』でした。

 

Ogura Twitter pic

 

暇な人がいるものだなぁと思う気もしますが、

特定は『まる』の前の名前が「ゆうか」(小倉優香のゆうか)で一致してしまい信憑性が増すことになってしまったのです。

Ogura Twitter2 pic

(小倉優香さんが『まる @_CRUCIFIXION_』の前に使用していたと思われるアカウント)

 

ちなみに彼女の裏垢はすでに消されてしまっています。

スポンサーリンク

小倉優香の性格や酒ぐせなど本性は悪いの?

性格についてはネットで小倉優香さんの元同級生を名乗る人物によって暴露されてしまったということになっています。

その気になる内容をまとめると、

  • 担任に消しゴム投げたり、地味な奴に「どけブス!」と起伏の激しい態度をとっていて、その結果クラスの担任は病んで休職に追い込まれた。
  • クラスの人に順位つけて、話しかけていい人を制限していた。
  • クラスメイトを容姿で区別したり、怖い態度で常に周りに気を使わせていた。

といったものです。

正直私は2ちゃんねるの書き込みを性格判断の根拠にすることはできないと思っている派です。

詳細に語っているようですが、どの情報をとっても作り上げられる程度の情報とも見て取れる気がしてしまうのです。(フォローしきれてなかったらすいません!)

では酒ぐせについてはどうでしょうか。。。

とその前に、小倉優香さんはそもそも1998年生まれの19歳!

もしお酒を飲んでいれば、その時点で法律的にアウトですね。

ネットに公開されてしまったのはこちらの写真です。

Ogura Club pic

出典: https://pbs.twimg.com

高級クラブのような雰囲気を漂わせるような写真ですね。

 

ちょっと怖そうな男性たちに囲まれて楽しそうに写真に写っている女性は。。。

 

本当に小倉優香さんなのでしょうか。

 

Ogura party pic

出典: https://pbs.twimg.com

なにはともあれ裏垢でタグ付けなどを辿った結果がこういった写真の流出につながりました。

これが原因で酒癖が悪いという噂にまで発展してしまったのかもしれませんね。

でも高級クラブのようで遊んでいたことが本当であれば、その場にいた経緯までいろいろと気になってしまいます。

まとめ

ファッション雑誌『Seventeen』のモデルオーディションがきっかけでスカウトされて2013年に芸能界入りした小倉優香さんですが、

いまでは雑誌にグラビア、テレビなどにも活躍の場を広げ人気を急激に上げていっています。

そんな小倉さんの裏垢流出騒動したが、信憑性は確かに高そうでしたね。

ただ、やはり顔も可愛く、容姿がきれいなので誘惑はたくさんあると思います。

今後もスキャンダルに負けずに活躍していってほしいです!