Nishino2

現在乃木坂46で活躍されている西野七瀬さんがドラマ「電影少女」でヒロイン役を演じることが決定しました。

ドラマは2018年1月からスタートし、西野七瀬さんはビデオガールのアイ役で登場するとのことで今から楽しみです。

また、西野さんはこのヒロインのイメージに合わせて20cmも髪をばっさりカット

そのショートヘアが可愛いと反響を呼んでいます。

「電影少女」の原作者の桂正和さんはすごくきれいな絵を描かれる方としても知られ、

当作品でもすこしきわどいシーンが多いためどう描かれるのかも話題になっているようですね。

今回はそんな西野七瀬さんのショートヘアの画像や、本作品「電影少女」のことを簡単にまとめて紹介します。

スポンサーリンク

西野七瀬の初ショートヘアがかわいい!

 

今回の役に挑戦するために20cmくらい髪を切った西野七瀬さん!

本人は以前からショートヘアにすることも考えていて、「いい機会だった」といたって前向きなようです。

ミディアムヘアの写真もよくアップされていてとても可愛いかったのでショートヘアでも全く問題ないと思っていましたが、

やっぱりかわいいですよね。

衣装もすでに可愛いと評判で西野さんのファンにとっても、

「電影少女」の原作のファンにとっても必見のドラマになること間違いなしですね!

スポンサーリンク

「電影少女」ってどんなストーリー? 気になるシーンは大丈夫?

そもそも「電影少女」はどんなストーリーなのでしょうか。

「電影少女」は普通の高校生とビデオガール・アイの共同生活を描いたSF恋愛漫画とのことです。

今回の高校生 (弄内翔) 役には、俳優の野村周平さんが抜擢されていますね。

学校での恋愛も家庭も上手くいっていない翔のもとにビデオの映像から突如飛び出してくるビデオガール・アイの西野七瀬さん。。。(笑)

そこから二人の共同生活が始まっていくとうストーリーのようで、アイはそんな翔を励ます元気な役回りだとのことです。

そんな西野七瀬さんはヒロイン・アイについて

自分とは性格がだいぶ違くて少し不安です。

とコメント。

また原作の作品では少しきわどいシーンや大胆な行動が多いことでも話題をあつめており、

ヒロイン役がどう演じるのかも注目されています。

それでも本人は、

 

一所懸命やるしかないです。

私にできることはそれだけ。がんばります!

と今から意気込みを語っていました。

ファンタジー系の漫画なので実写でどうアレンジされるのかもとても楽しみですね。

スタートは来年 (2018年) の1月。ショートヘアの西野七瀬演じる「電影少女」に期待しましょう。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。