Jonishi rei3 pic

2016年にNMB48の5期生として加入した上西怜さん!

チームBII専属の研究生となって以来、経験を重ね今年の10月正規メンバーとなり、

最近では週刊雑誌の表紙を飾るなど着実に人気を伸ばしています。

また、上西怜さんはお姉さんが元MNB48で活躍していた上西恵さんであることでもよく知られています。

姉妹のツーショット写真もよくSNSにアップされていて、かわいいと評判ですね。

これからますますの活躍が期待される彼女ですが、

すでに(!?)整形疑惑が出てしまっています。

特に、目について二重に違和感があるということだったの情報を探ってみました。

Jonishi Rei5 pic

出典: Instagram

  • 上西怜 (愛称: れーちゃん)
  • 生年月日:  2001年05月28日
  • 出身地: 滋賀県
  • 身長: 151cm
  • 血液型: A型
  •  NMB48 第5期生

上西怜は姉の上西恵と似ていてかわいい!

Jonishi sister pic

出典: Instagram

上西怜さんは元NMBメンバー上西恵さんの妹です。

怜さんのデビューの時も姉が妹をお披露目する形になったようです。

最近のAKBグループは姉妹や従姉妹のデビューが増えてきてるみたいですね。^^;

そんな姉妹のツーショットがかわいいととても評判です。

よく見ると鼻や口元は似てるようにも見えますね。

2人ともスタイルが良くてきれいです。。。

でも今回は目!、目でした!

それでは、上西怜さんの目の整形疑惑について検証していきます。

スポンサーリンク

上西怜の二重の目は整形してる?

上西怜さんの目の整形疑惑は一重から不自然に二重になっているというものですが、

まずは初期のころの写真を見てみましょう。

jonishi rei7

出典: http://nmb48ninkimatome.blog.jp/archives/2016-06.html

これをみる限りでは、一重に見えます。または奥二重なのかもしれません。。

整形疑惑が噂された写真はというと。。。

Jonishi Rei pic

出典: http://aikru.com/archives/470

二重ですね!

アイプチをしてるのかもしれませんが、

最初の写真と比べると明らかに変わっているように見えます。

そしてもう一枚、こちらの写真。

Jonishi Rei 2

出典: http://livedoor.blogimg.jp/harablack-akb/imgs/2/9/29ff1fc6.jpg

私は整形のことは詳しくないのではっきりしたことが言えませんが、

あえて言うならやっぱりちょっと不自然!?

目の上に少しキズがあるようにも見えますね。

なにはともあれ、この写真をきっかけに整形疑惑がエスカレートし、

波紋を呼ぶことなったのでした。

まとめ

ということで、今回は上西怜さんの目について整形疑惑を調べてみました。

初期のころの一重から二重に変わっているのは本当のようですね。

ですが、整形なのかアイプチをしているのか明確なところまでは分かりませんでした。

だだ1つ分かったのは、上西怜さんはどんどんきれいになっていってるってことです。(笑)

姉妹そろって今後も目が離せませんね。