Kumazaki pic

SKE48チームEで活躍している熊崎晴香さんは今年7月にブログで、

大学に通っていることを報告しました。

本人のブログでは、「もっと視野を広げてみたい」という気持ちから悩んだ末に学業とSKE48の活動を両立する道を選んだと綴っています。

大学での生活もすでに1年以上経っていて、

学業で忙しいことが言い訳にならないようにファンには伝えずにいたようです。

突然の報告は握手会と学校の大切なテストが重なってしまい、ちゃんとファンにも伝えなければという晴香さんの思いからだったようですね。

まず、1年間以上も黙ってアイドルの活動と大学での勉強を続けていたことがすごいです。

責任感が強くて頑張り屋さんですね!!

そんな熊崎晴香さんが通っている大学はどこなのでしょうか?

また、嫌われ役を買っている(!?)という話も耳にしたのでこちらも合わせて調べてみました。

  • 熊崎晴香 (愛称: くまちゃん)
  • 生年月日:  1997年08月10日
  • 出身地: 愛知県
  • 身長: 160cm
  • 血液型: O型
  • SKE48 第6期生
スポンサーリンク

熊崎晴香の通っている大学ってどこ?

Kumazaki3 pic

さて、昨年から大学に通っていることをブログで告白した熊崎晴香さん。

通っている大学の候補は、当然地元でありSKE48の活動拠点である愛知県が有力と思われますが。。。

調べられる限りでは、ネットで噂されているのは南山大学や金城学院大学、名城大学、名古屋経済大学など。

ただどれも好きなようにコメントしている感じで信憑性にかけますね。

去年 (2016年) から通っているということなので学業とアイドルの活動がうまく両立できれば卒業は2018年(短大の場合)か、 2020年ごろでしょうか。

卒業した時くらいは報告があったらうれしいですが、とりあえず今のところはそっとして応援してあげたいです。

スポンサーリンク

嫌われ役って本当?高校のころから?

嫌われ役についての噂はどうなのでしょうか。

ネットでは一部、「嫌われ役を買って出てる→いやちがうだろ!?」みたいなやり取りを見かけましたが、

根拠ははっきりしたものが見つかりません。。。

熊崎晴香さんといえば、過去に「中学生日記」というドラマに出ていたことが分かっています。

NHKの「中学生日記」という教育ドラマは公募のオーディションで選抜された現役中学生が演じるドラマで、

そのコンセプトはリアルな中学生の日常」! 出演する中学生の声をもとにストーリーが作られるようなのです。

Kumazaki4

http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomelog/imgs/b/0/b0aaf6ea.jp

もしや、この時の熊崎晴香さんの役にヒントが???

しかし、このドラマ映像も確認できるものが無かったので、

真相を知るすべはなく。。。

結果的に、熊崎晴香さんが嫌われているとか嫌われ役というのは事実無根と思われます!^^;

まとめ

今回はSKE48メンバーの熊崎晴香さんについて通っている大学や嫌われ役の噂について調べてみました。

分かったことは南山大学や名古屋経済大学などの大学名が挙がっているけど、はっきりした情報がなく断定できないということ。

嫌われ役についても今のところ噂でしかないように思われます。

色んな人から注目されるアイドルですから嫌われているような噂が多少でるのは無理もないですね。

むしろそれだけ気になっている人がいるということでしょう。

今後も熊崎晴香さんには注目して、追加情報があれば追記していきます。

これからもアイドルと学業の両立を頑張ってほしいです!

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。