江籠裕奈さんはSKE48のチームKⅡに所属しており、メンバーの間でも天使と言われるくらい慕われています。

AKB総選挙でもしっかり35位に入り、ファンもからの人気もあります。

あまえ上手で、他のメンバーからも愛されているようですが、

恥ずかしがり屋の一面もあり、そこがまたファンを引きつけているみたいですね。

そんな江籠裕奈さんに出禁の噂が出ていたようで、何があったのか調べることにしました。

江籠裕奈 (愛称: えごちゃん)
生年月日:  2000年03月29日
出身地: 愛知県
身長: 163cm
血液型: O型
SKE48 第5期生

スポンサーリンク

江籠裕奈が出禁の話はどこから?

江籠裕奈さんに出禁の噂がありますが、これには同メンバーの松村香織さんが関係しているようです。

始まりは、「SKE48むすびのイチバン!」という平成ノブシコブシが司会をしている番組で、

松村香織さんがお決まりのようにいじられていた時に「当番組にそぐわないため出禁だ!」と言われスタジオ出禁となったことです。。。

その後、同番組の「日本一の納豆」を取材するロケで江籠裕奈さん、高塚夏生さん、松村香織さんの3人が一緒になります。

そしてスタジオその納豆を試食する流れとなるのですが、

ここで白衣とメガネを身にまとった松村さんがスタッフのふりをしてスタジオに試食用納豆を運び込みんだのです。

Matsumura1

そしてここからノブシコブシの吉村にバレて叱られるというくだりに。

江籠裕奈さんはその収録で一緒に出演していたうちの一人だったというだけのようです。

つまり江籠さんと出禁は全く関係なかったのですね。

スポンサーリンク

イケメンとの関係にファンが嫉妬?

もうひとつネットのファンの間であるスレが立ちました。

タイトルは、「このイケメン、そろそろ出禁にしてくれ。」

それは、あるクリスマスライブでの一コマで、

江籠裕奈さんとSKE48のイケメンと言われている中西優香さん抱き合っているように見えるこちらの写真。

Egochan pic

二人の仲良しショットに目をつけたファンの嫉妬の声だったようで。

確かに中西さんがボーイッシュなので余計に羨ましく見えてしまいそうです。

しかし、結局これも江籠裕奈さんと出禁の話は繋がらずなので関係なさそうですね。

まとめ

Egochan2

出典: Instagram

今回はSKE48の江籠裕奈さんにまつわる出禁の噂について調べてみました。

調べられる限り分かったのは江籠裕奈さんは出禁と直接関係が無いことでした。

他のメンバーは番組で「スタジオ出禁」を受けていたり、

江籠さんのことを他の誰かに取られたくないファンの叫びだったりしたわけです。(笑)

これからも江籠さんは出禁なしで頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。