夏菜さんといえば、最近「ハケンのキャバ嬢・彩華」に主演されている女優さんですね。

現在28の夏菜さんですが、デビューは2006年のドラマ「ガチバカ」で、渡辺夏菜として芸能界入りしたそうです。

これはそのデビュー当時頃の写真でしょうかね。

最近、板野友美さんに似ているのではと、SNSで話題になりました。

私は、竹中直人さんと一緒に出演している三井住友銀行グループの「モビット」のCMが印象的でしたが、

過去にはNHKの朝ドラ『純と愛』でヒロインを演じていたり、バラエティ番組もこなしていて、
活動の幅が広い女優さんです。

 

そんな夏菜さんですが、以前と顔が変わったのでは?という整形の噂があります。

これは本当なのでしょうか?

過去の写真とくらべて検証してみました。

スポンサーリンク

夏菜は整形前と顔が変わったって本当?【画像】

夏菜さんは以前から整形疑惑が噂されていますが、実際はどうなのでしょうか?

画像で比較してみます。

 

natsuna pic

いかがでしょうか。

気になるのは頬と鼻かなぁ〜という感じですね。

ネットでは鼻について以前と違うとの声が多かったようですが、

確かに少しスッとしたようにも見受けられます。

右の写真は比較的最近のものですが、一つ言えるのは確実にきれいになってますね。

整形なのかは分かりませんが、女性は化粧や髪の色でもかなり印象が変わりますね。

現在28歳の夏菜さんですが、きれいな大人の女性という印象を受けます。

そんな彼女の恋愛事情はどうなのでしょう。こちらも少し調べて以下にまとめました。

スポンサーリンク

夏菜の現在の熱愛彼氏は?

夏菜さんの熱愛報道は週刊誌によって度々スクープされています。

今まで主に名前が挙がったのは3名です。

1人目はサッカー選手の小川佳純さん。

ogawa pic

サッカー選手はやはりモテますね!

女優さんとの交際もよくある話です!

が、こちらは1年たらずで破局したようです。

 

次に報道されたのは風間俊介さんという方。

kazama pic

ジャニーズに所属していて、すでに結婚ももしていたため、報道が本当であれば不倫になってしまう!と話題になりました。夏菜さんの事務所は (もちろん!?) 交際を否定しています。

 

そして最後は、お金持ちの青年実業家のMさんという方です。

この方とはキス写真までバッチリ流出してしまいました。

 

写真

友人の紹介で出会い、

このころは二人は半同棲生活をしていたようで結婚の話も話題になりました。

報道があったのは2016年の3月。

1年半以上が経っていますがまだ続いていれば、

2017年現在の彼氏は実業家Mさんとなるようですね。

まとめ

今回は女優、夏菜さんの整形疑惑について調べてみました。

以前の写真と最近の画像で比較してみましたが、

はっきりと整形しているとは言えそうにないですね。

メイクや着ている服の影響で以前より垢抜けてきれいになったのは確かでしょう。

今後もテレビで活躍する姿をみせてほしいですね。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。