Miseki01_pic

 

東京都にある桜美林大学に通っている三関紗彩さんは、

昨年大学のミスコンで準グランプリに輝きました。

 

将来の夢が客室乗務員という彼女は、キュートな八重歯が印象的なかわいい女性ですが、

とても負けず嫌いの一面もあるようです。

 

全国のミスコンの頂点を決める「ミスオブミス」においてもファイナリストへと駒を進め、

「やれるとこまで全力」でという強いも思いを持って「ミスオブミス」へ臨まれています。

 

ここでは、そんな三関紗彩さんについて、彼女のミスコン参加のキッカケや、大学でのサークル活動、

そして気になる彼氏の情報などについてまとめて紹介してみます。

 

スポンサーリンク

三関紗彩ってどんな人?プロフィールやミスコン参加のキッカケ!

Miseki12_pic

 

  • 三関紗彩 (みせき さあや)
  • 生年月日: 1997年08月18日
  • 出身地: 埼玉県
  • 身長: 160cm
  • 特技: ダンス・書道

 

現在、桜美林大学のアビエーション(航空)マネジメント学類を専攻している三関紗彩さん。

将来は、エアライン系の会社に就職して、客室乗務員になることが夢だそうです。

 

とても可愛くて誰でも親しみやすい紗彩さんなら将来の夢としてぴったりですね。

 

Miseki10_pic

 

夢に向かって一直線に努力しているように見える三関紗彩さんですが、

 

ミスコンへの参加のキッカケは、

 

意外にも「興味を持っていても行動に移せない性格」である自分を変えて、

「自信を持ちたい」と思ったからなんだそうです。

 

それが、今では「ミスオブミス」のファイナリストに選出されていますからね。

自身の気持ちの変化もあるでしょうし、参加して本当に良かったですね。

 

Miseki03_pic

Miseki05_pic

Miseki06_pic

Miseki07_pic

Miseki08_pic

Miseki09_pic

 

Miseki11_pic

三関紗彩のサークルやアルバイトは?

Miseki14_pic

 

三関紗彩さんは特技に「ダンス」と「書道」を挙げています。

 

サークルもその特技を活かしてか、

大学のダンスサークル「O.E.P」に所属しているという情報がありました。

 

紗彩さんはそれに加えて、アルバイトもしています。

本人曰く場所は、「いらっしゃいませアロハ~。ありがとうございますマハロ~。」でおなじみのお店。。。

 

これは、ハワイからやってきた人気のおしゃれパンケーキ店「Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)」のことでしょうね。

 

ET01_pic

 

日本でもどんどん店舗数を増やしている明るく楽しい雰囲気が楽しめるお店。

紗彩さんにぴったりそうです。

 

スポンサーリンク

三関紗彩の熱愛・彼氏のうわさなど

Miseki02_pic

 

三関紗彩さんの好きな有名人は千葉真一さんの息子でなんでもできる人気俳優、真剣佑さんのようです。

 

好きなタイプには「素直でまっすぐな人」や「優しい人」に惹かれるとインタビューで答えているそうですが、

かなり正統派なイケメンがタイプなのかなぁと思われますね。

 

現在のところ彼氏の情報はないみたいですが、

一目惚れしたらアプローチする方法として「沢山話しかける !」そうです。

 

異性からしたら、紗彩さんみたいな女性に話しかけられたらやっぱり嬉しいですよね。

 

今後どんな方がお相手になるのか、気になるところです。

まとめ

Miseki13_pic

いかがだったでしょうか。

 

今回は桜美林大学のミスコン準グランプリ、

「ミスオブミス」のファイナリストである三関紗彩さんについてプロフィールをまとめてみました。

 

夢である客室乗務員になることに向かって笑顔を絶やさず全力で頑張っている紗彩さん。

「ミスオブミス」でも選ばれたからにはグランプリを目指し、「胸を張って最後を迎えられるよう頑張っていきたい」と努力を続けています。

 

「ミスオブミス」でも注目されている頑張り屋さんの三関紗彩さんなら、

将来の夢も叶えられそうですね。

 

今後も応援しています。

 

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。