Hirai09_pic

 

佛教大学のミスコングランプリ者である平井真緒さん。

奈良県でに生まれ育ったという彼女は、自然体が持ち味の柔らかい雰囲気をお持ちの方です。

 

ただ、しっかり者の一面も兼ね備えていて、

現在は、大学に通いながら看護師を目指しているそうです。

 

そんな平井真緒さんですが、サークルで推薦されたことをキッカケにミスコンへの出場を決意。

そこでグランプリに輝き注目を集め、今はミスコンの全国大会である「ミスオブミス」に出場中です。

 

ここでは、「ミスオブミス」でもファンの間で愛されキャラの真緒さんについて、

彼女のかわいい画像と、出身高校や彼氏などのプロフィールをまとめて紹介してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

平井真緒ってどんな人?プロフィールやかわいい画像まとめ!

Hirai07_pic

 

  • 平井真緒 (ひらい まお)
  • 愛称: まおぴ
  • 生年月日: 1997年07月23日
  • 出身:  奈良県
  • 身長: 156cm
  • 大学: 佛教大学保健医療技術学部 / 看護学科

 

現在、佛教(ぶっきょう)大学に通っている平井真緒さんは看護師になる勉強をされています。

その傍ら飲食店でアルバイトもしているそうなのですが、

真緒さんがミスコンへ参加するキッカケは何だったのでしょうか。

平井真緒さんがミスコンへ参加することになったのは周りの方(サークル)の推薦だったようです。

最初は悩んだそうですが、「一生に一度の思い出」だと思い決心。

 

その決断が佛教大学のミスコングランプリ繋がり、さらにはミスコンの全国大会である、

「ミスオブミス」のファイナリストにまで選出されることになったという結果ですから驚きですね。

 

Hirai01_pic

Hirai04_pic

Hirai02_pic

Hirai06_pic

Hirai10_pic

平井真緒さんの性格は?

Hirai11_pic

 

「ミスオブミス」という各大学のミスコンの中のトップを決めるコンテストにおいては、

SHOWROOMを通じての配信でファンとの交流も大きなポイントになっています。

 

そこで真緒さんのファンになった方などの意見では、

「雰囲気はやんわりして癒し系だけど、時々しっかり者。」という印象が強いようですね。

 

「普段通りの自分を出すこと」を意識しているという真緒さんは、その通り柔らかい話し方で自然体。

そのせいもあってか、高校や大学のいろんな友達がゲストで呼ばれることも多く、

みんなに好かれる性格だということがよく分かります。

 

ただ、いざという時にはしっかり者の一面も。

 

小中高と12年間皆勤を達成するほどだったそうなので、

とても健康的で芯が強い頑張り屋さんのようですね。

平井真緒の出身高校はどこ?

Hirai03_pic

 

平井真緒さんの出身高校について調べてみると、

真緒さんの地元である奈良県の郡山高等学校であることが分かりました。

 

情報によると、郡山高校は2013年に創立120周年を迎えた伝統校です。

県内指折りの進学校でもあるようです。

 

また同校は、勉強と部活の両立、「文武両道」を推奨しているようで、

平井真緒さんは陸上部に所属して頑張っていたそうです。

 

 

このころの、「辛い練習を一緒に乗り切った友達は特別」という彼女のツイッターも見かけたことがあります。

 

そんな平井真緒さんですが、大学でのサークル活動は「よさこいサークル」と言って、

よさこい祭りを楽しむサークルに所属されているようです。

 

 

そのサークルで推薦されてのミスコン出場だったそうだったので、

いいキッカケとなった素敵な場所なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

平井真緒の熱愛・彼氏のうわさなど

Hirai05_pic

 

平井真緒さんが好きな男性有名人として挙げているのは、

人気バンド・sumikaの片岡健太さん。

 

Sumika_Kataoka01_pic

 

「笑顔が素敵で、たまにふざけるおちゃめな所が好きです。」とのことです。

 

sumikaは明るくて元気になる曲が多いですが、

そんな元気にしてくれる相手が好みなのかもしれませんね。

 

現在のところ彼氏の情報はないみたいですが、

惹かれる男性のタイプには「包容力がある人」だそうですよ。

将来のお相手が気になりますね。

まとめ

Hirai08_pic

いかがだったでしょうか。

 

今回は佛教大学のミスコングランプリ、

平井真緒さんについてプロフィールをまとめてみました。

 

 

将来の夢はお嫁さんになって、素敵な家庭を築きたいという真緒さんですが、

卒業後は看護師さんになったり、

「ミスオブミス」での結果によってはマスコミなどの道もあるのかもしれませんね。

 

これからどんな活躍を見せてくれるのか、今後の真緒さんに注目です。

 

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。