Shinbo03_pic

 

美人なルックスと素敵な笑顔で、すでにファンになる人が増えている新保里歩さん。

 

昨年の立正大学のミスコンでは、その圧倒的な可愛さが認められグランプリを受賞。

全国のミスコンの頂点を決める「ミスオブミス」でも注目される存在です。

 

そんな新保里歩さんにはもう一つ大きく注目されいるポイントが。

それは、乃木坂46の白石麻衣にとても似ているということです。

 

乃木坂ファンもザワつかせるルックスを持つ新保里歩さんはどんな方なのか、

彼女の高校や気になる恋愛事情などについて調べてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

新保里歩さんってどんな人?プロフィールまとめ!

 

Shinbo_01_pic

 

  • 名前: 新保里歩 (しんぼ りほ)
  • 生年月日: 1996年7月14日
  • 身長: 160cm
  • 出身地: 新潟県
  • 大学: 立正大学 社会福祉学部 (子ども教育福祉学科)
  • 趣味: ランニング、スポーツ観戦、旅行
  • 好きな有名人: 白石麻衣、北川景子

 

現在、立正大学に通う新保里歩さんですが、

大学では社会福祉学部に所属し、小学校教諭資格取得のため勉強をされているそうです。

 

将来は学校先生になることも視野に入れているそうで、

小学校などで補強授業もおこなっています。

 

こんな美人な先生が担任になったら生徒さん達は嬉しいでしょうね。

 

課外活動では学生保険委員会という立正大生の生活をサポートする団体で支部長を務めるなど、

笑顔と優しさで溢れている新保里歩さんならではの活動をされています。

新保里歩は大ファンの『乃木坂46』白石麻衣に超似ていると話題に!

 

Shinbo07_pic

 

立正大学のミスコンでは見事グランプリに輝き、

現在は全国のミスコンの頂点を決めるコンテスト「ミスオブミス」にも出場中の新保里歩さん。

 

そんな彼女はすでにShowRoomでの動画配信でも人気者ですが、

乃木坂46のファンの間では、

乃木坂一の美女とも言われる白石麻衣さんに似ているとしてネットをザワつかせています。

 

その評判は、「【乃木坂46】白石麻衣に激似の素人が発掘されるwwwww」というスレが立つほど。

 

 

Shinbo_Shiraishi01_pic

比較画像1: 白石麻衣さん(左)と新保里歩さん(右)

 

Shinbo_Shiraishi02_pic

比較画像2: 白石麻衣さん(左)と新保里歩さん(右)

 

 

ファンの反応は、

Shinbo05_pic

Shinbo04_pic

Shinbo06_pic

Shinbo03_pic

 

いかがでしょうか。似てる?似せてる?(笑)

 

実は、新保里歩さんはファンクラブにも入っているというほど乃木坂46の大ファン。

白石麻衣さんについては、大学1年生の時に『乃木坂工事中』という番組で見かけて以来、

ファンになってライブにも足を運ぶようになったそうです。

 

Shinbo02_pic

出典: https://bigakusei.com/binan-bijo/19742/

 

似ていると言われているだけに、

白石麻衣さんを見た時に何か感じるものがあったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

新保里歩は陸上部だった!?高校はどこなの?

ルックスで注目されている新保里歩さんですが、実は運動も得意。

小学校の時に好きになったという陸上のハードルは、中学・高校と続けられたようです。

 

Shinbo01_pic

出典: https://bigakusei.com/binan-bijo/19742/

 

なんでも、高校時代に通った学校は陸上部が強く、マネージャーを志望していたのですが、

顧問の先生に選手としての素質を買われて、厳しい練習を頑張ったのだそうです。

 

どこの高校に通っていたのか気になりますよね。

里歩さんは新潟出身で、陸上の強豪校ということで調べたところ、

東京学館新潟高等学校ではないかということが分かりました。

 

確証はもてませんでしたが、

多くの選手がインターハイ・国体など全国規模の大会で活躍している高校のようですね。

 

新保里歩に彼氏はいる?

Shinbo_06_pic

 

気になる新保里歩さんの彼氏についての情報ですが、

残念ながら彼氏がいるかどうか分かりませんでした。

 

ちなみに新保里歩さんの好きな男性のタイプはクシャって笑う人、

一生懸命な人で理想の結婚相手は優しい人、一緒にいて楽な人のようです。

 

美人で優しいと評判の新保里歩さんならすぐに見つかりそうです。

素敵な人と一緒になってほしいですね。

まとめ

Shinbo_05_pic

 

いかがだったでしょうか。

今回は、白石麻衣に激似といわれている新保里歩さんについての情報をまとめてみました。

新保里歩さんは将来の夢として小学校の先生になることを考えていたそうですが、

このミスコンを通して人脈が広がってきて、先生以外にもキャスターなど、

新しい進路についても模索されているようです。

 

先生としても人気者になりそうな里歩さんですが、

キャスターとしての彼女も見てみたいですね。

 

これからも応援していきましょう。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。