Katoko07_pic

 

現在、南山大学に通う「かとこ」さんこと、加藤里奈さん。

 

両親のお仕事の関係で小学5年生の頃から中学2年生までをベルギーで過ごしたという帰国子女の方です。

 

海外での楽しい教育を受けて育ったという彼女の明るいく優しい性格は、

ファンや周りの人を元気にする存在だと評判。

 

そんなみんなから愛される人柄も手伝ってか、

友達に勧められて参加したという去年の南山大学ミスコンでは見事グランプリを獲得されました。

 

現在もミスコンの全国大会のようなコンテスト、「ミスオブミス」に参加中の里奈さんは、

サロンモデルで活躍していたり、フォロワーが多い人物、いわゆるインフルエンサーでもあります。

 

ここでは、そんな加藤里奈さんの出身高校や熱愛彼氏はいるのか、といったプロフィール情報や、

水着姿などを含めたかわいい画像をまとめて紹介してみます。

 

スポンサーリンク

加藤里奈ってどんな人?プロフィールをチェック!

 

Katoko08_pic

 

  • 名前: 加藤里奈 (かとう りな)
  • 愛称: かとこ
  • 生年月日: 1997年3月26日
  • 出身地: ベルギー (愛知県)
  • 身長: 155cm
  • 血液型: B型
  • 趣味・特技: 英会話、バイオリン
  • 学部: 南山大学外国語学部 / 英米学科

 

加藤里奈さんは、愛知県在住で南山大学に通う女子大生です。

大学では非常にレベルの高いと言われる外国語学部に所属し、英語教育について学んでいるそうです。

 

幼少時代をベルギーで過ごしたという帰国子女なだけあって英語が得意のようですね。

また里奈さんはサロンモデルとして活動していたり、

LEXUS 愛知トヨタの接客(現在は不明ですが。。。)、学生が無料で利用できるという「知るカフェ」、

などでのアルバイト経験があるようです。

 

Katoko04_pic

https://www.rakuten.ne.jp/gold/graceshop/smartphone/

専属モデルだという「浴衣館グレース」の浴衣を着た加藤里奈さん

 

サロンモデルの仕事の様子などは彼女のインスタグラムにアップされており、

それを見た同世代の女性たちからも多く支持されている里奈さんは、

フォロワーを多く持つインフルエンサーでもあります。

 

彼女の可愛くてオシャレなファッションに憧れる女性からは、

インスタグラムを通じて着こなしやブランドなど質問が寄せられることも多いのだそうです。

 

女性が憧れる女性っていうのが里奈さんのすごいところですね。

加藤里奈のサークルや将来の夢は?

Katoko11_pic

 

加藤里奈さんのサークル活動についての情報ですが、インタビューなどでもサークルについて答えておらず、

特に所属していないのではないかと思われますね。

 

というのも、アルバイトをしながらモデルとしても活躍している里奈さんは、

インフルエンサーの方たちがよく企業とコラボして宣伝活動を行うようなこともされています。

 

ですので、モデル業が忙しくサークル活動までは手が回らないのかもしれませんね。

 

Katoko03_pic

 

そんな今後が期待される加藤里奈さんですが、

将来の夢としてアナウンサーになることを掲げています。

 

可愛くて明るいという彼女なら異性からはもちろん人気が出ると思いますが、

女性層からも支持を得ることができそうな里奈さんにとって、

アナウンサーはぴったりな職業でしょうね。

 

スポンサーリンク

加藤里奈の出身高校はどこ?

Katoko06_pic

 

帰国子女として中学時代に日本に帰ってきた加藤里奈さんは高校時代どんな学校に通っていたのでしょうか。

調べてみますと、出てきた学校の名前は南山国際高等学校でした。

 

校風はかなり自由度が高いようで、帰国子女の方が多いことも特徴みたいですね。

生徒さん達の意見では、英語の力はかなり磨かれるのだそうです。

加藤里奈の熱愛・彼氏の噂など

気になる加藤里奈さんの恋愛に関する情報ですが、当然ですかね。。。

有力な情報はありませんでした。

 

きっと大学でもモテるでしょうね。

南山大学でも取り上げていた里奈さんのかわいい画像を紹介しておきます。

 

Katoko04_pic

Katoko05_pic

 

Katoko09_pic

Katoko10_pic

Katoko12_pic

 

そして、こちらもかわいいと評判の里奈さんの水着姿です。

加藤里奈: 水着画像1
加藤里奈: 水着画像2
加藤里奈: 水着画像3
加藤里奈: 水着画像4
加藤里奈: 水着画像5

 

誠実な人がタイプという里奈さんは将来どんな方とお付き合いされているのか、

今後情報が出るまで楽しみに待っておきましょう。

まとめ

Katoko14_pic

 

いかがだったでしょうか。

今回はインスタグラムでの人気も高い、ミス南山大学の加藤里奈さんについてまとめてみました。

 

大きくてキラキラした瞳が特徴の里奈さんは「ミスオブミス」でも活躍が期待されますね。

 

最後に、加藤里奈さんを語る上で欠かせないのが、

ファンをとっても大切にしている姿でしょう。

 

Showroomでの発信の際には、ファンの人たちの仲がとても良いそう。

その理由もかとこちゃんと呼ばれる里奈さんのファンの方への対応や、

人柄の賜物なのだと高く評価されている様子です。

 

これからどんな活躍を見せてくれるのか、加藤里奈さんに注目です。

 

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。