Kuroda10_pic

 

立命館という関西の有名な大学に通う黒田詩織さん。

 

「人前で自分を表現してみたい」という気持ちからメディアへの露出の機会がある、

今宮戎(いまみやえびす)の福娘に挑戦されたり、

大学のミスキャンパス立命館のグランプリになったりと充実した日々を送られています。

 

そしてミスコンでは全国のミスキャンパスの頂点を決める「ミスオブミス」のファイナリストにも選出。

すでに詩織さんのファンになっている方には、

「誰もが認めるミスオブミスグランプリ候補の筆頭。」と言う人もいるほどです。

 

ミスオブミスでは可愛さと同様に発信力がかなり重要視されているようで、

SNS発信にとても注力して頑張っている詩織さんは確かにその姿が大きく評価されている印象を受けます。

 

ここではそんな彼女が今の活動の原点となったと語る福娘の活動についてや、

詩織さんの高校の情報などをかわいい画像と一緒にプロフィール詳細として紹介してみます。

 

スポンサーリンク

黒田詩織ってどんな人?プロフィールやかわいい画像まとめ!

 

Kuroda12_pic

 

  • 名前: 黒田詩織 (くろだ しおり)
  • 生年月日: 1996年12月03日
  • 出身地: 兵庫県
  • 身長: 159cm
  • 血液型: AB型
  • 学部: スポーツ健康科学部3年生
  • 将来の夢: アナウンサー
  • 性格: 天真爛漫

 

Kuroda01_pic

 

Kuroda05_pic

 

Kuroda08_Pic

 

Kuroda06_pic

黒田詩織の大学のサークルや将来の夢は?

Kuroda09_pic

出典: https://bigakusei.com/binan-bijo/19483/

 

黒田詩織さんは大学のサークルには所属していないそうです。

そのかわりと言ってはなんですが、個人塾で塾講師のアルバイトをされているそうです。

 

勉強を教えるというよりも生徒さんたちに勉強をやる気になってもらうよう指導することがメインとのこと。

詩織さんはお話も上手なのできっと人気の講師なのでしょうね。

 

ミスコンでの活動の原点にもなっている今宮戎の福娘とは?

 

もともと福娘に挑戦することは将来の夢であるアナウンサーに繋がっていて、

自分の意見を自分の言葉で発信できるようになりたいという想いがあったからだそうです。

 

長時間着物を着て参拝客の方々を接待するのはとても大変なお仕事。

それでもそんな参拝者たちから暖かい声を掛けられたことが自分の喜びになり、

いまのミスコンでの活動に大きく活かされている、と詩織さんは当時について語っています。

 

 

Kuroda11_pic

出典: https://bigakusei.com/binan-bijo/19483/

 

Kuroda03_pic

今宮戎で福娘姿の黒田詩織さん

 

今回の全国のミスコンの頂点を決める「ミスオブミス」では、

そんな発信力も大きく審査要因に考慮されているようです。

 

ですが、黒田詩織さんにとっては発信することも含め、ミスコンを楽しめているそうなので、

将来の夢であるアナウンサーという仕事に大きく近づくための一歩となりそうですね。

 

スポンサーリンク

黒田詩織の出身高校はどこ?

Kuroda07_pic

 

 

黒田詩織さんが通う、立命館大学は関西では有名な私立大学の一つです。

「ナインティナイン」の岡村隆史さんや、歌手の倉木麻衣さんといった著名人を輩出している大学でもあるようですね。

 

立命館は高校からエスカレーターでそのまま大学へ進学していく生徒も多いようですが、

黒田詩織さんは西宮東高等学校に通っていたという情報がありました。



外部の学校からの進学ということのようですので、受験勉強もかなり頑張ったのではないですかね。

塾講師のアルバイトはこども好きということもあって始めたそうですが、

高校生のころの受験の経験が活きているのかもしれません。

黒田詩織の熱愛・彼氏のうわさなど

Kuroda04_pic

 

気になる黒田詩織さんの彼氏の情報についてですが、

その存在は確認することができませんでした。

 

彼氏がいても当然と思えるほど美人な方ですが、

今はミスコンに集中されているのかもしれませんね。

 

 

ちなみにですが、よく「おとなしい」と思われるという詩織さんが言う本人の性格は、

「天真爛漫」でポジティブ。とてもさっぱりした性格だと思うのだそうです。

 

そして、異性を落とすコツについては「めげずに話しかける」!

確かに詩織さんみたいな人に根気強く話しかけられると男性は絶対放っておけなくなってしまいますよね。笑

まとめ

Kuroda02_pic

 

いかがだったでしょうか。

今回は立命館大学に通う、かわいいと評判の黒田詩織さんについて紹介してみました。

 

原点となっているという福娘の活動からミスコンに至るまで、

詩織さんが目指している将来像に着実に近づきながら努力されている方なんだなぁという印象ですね。

 

「ミスオブミス」においては、関西で一番綺麗だとの呼び声も高い黒田詩織さん。

今後の活動に期待しましょう。

 

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。