Azuma04_pic

 

現在「ミスオブミス」という全国のミスコンの頂点を決定するコンテストに参戦中の東菜美子さん。

人気雑誌「non-no」の読者モデルにもなっている可愛いさはもちろん、

 

2016年には「BSフジニュース」の学生キャスターを務めたこともあり、

癒されるといわれる話術もファンの方の間では評判です。

 

そんな東さんは、昨年の日本女子大学のミスコンでグランプリを獲得。

過去には多くのアナウンサーを生み出している「セントフォース」出身との噂もあり、

将来アナウンサーになることを期待する声などこれからの彼女の活動にも期待が高まっているようですね。

 

 

そんな更なる飛躍が期待される東菜美子さんですので、

彼氏はいるのかといった恋愛事情も気になるところ。

 

そこで今回は、ミス日本女子大学の東さんについて、経歴や彼氏の情報などをまとめて調べてみることにしました。

 

Azuma08_pic

 

  • 名前: 東 菜美子 (あずま なみこ)
  • 生年月日: 1996年10月2日
  • 身長: 161cm
  • 血液型: A型
  • 出身地: 愛媛県
  • 大学: 日本女子大学家政学部 / 家政経済学科
  • 経歴:
  • 「BSフジニュース」30期学生キャスター (2016年5月〜11月)
  • ミス日本女子大学2017 グランプリ
  • non-no専属読者モデル

 

スポンサーリンク

東菜美子は元セントフォース?学生キャスターにもなった経歴をチェック!

 

Azuma02_pic

 

愛媛県出身である東菜美子さんは、4人兄弟の長女。

高校時代までを地元愛媛で過ごし、大学生になるときに上京されたそうです。

 

現在は日本女子大学に通っており、昨年のミスコンでは見事グランプリを獲得。

今後の活躍が期待されている東さんですが、ミスコンの他にも大学時代にはたくさんの経験を積まれています。

 

まず注目すべきなのは、大学2回生である2016年に、「BSフジニュース」30期の学生キャスターを務めいたこと。

 

女性のフリーアナウンサーやキャスターを中心とした芸能事務所「セント・フォース」に所属していたという噂もありますが、

調べてみると、所属していた事務所はセントフォースの一セクションとして、立ち上げられた「セント・フォース スプラウト」(現在はスプラウトとしてセント・フォース全額出資により分社、独立化)に所属していたという情報がありました。

 

おそらく将来アナウンサーになることが期待されているのはこの経歴があるからでしょうね。

 

Azuma_anchar01_pic

学生キャスターを務めいた頃の東菜美子さん

 

この他にも、東さんは人気女性誌「non-no」の専属読者モデルでもあります。

 

ミスコンでグランプリになるにも納得の経歴という感じですが、

今後のミスコン全国大会である「ミスオブミス」でもいい成績を残していってほしいです。

東菜美子の出身高校はどこ?

Azuma03_pic

 

東菜美子さんは大学進学で上京するまでの18年間を愛媛県で過ごしたそうですが、

高校はどこに通っていたのでしょうか。

高校時代は野球部のマネージャーで毎日部活三昧の日々を送っていたそうで、、、

 

調べてみるとある高校の名前が挙がってきました。

それは、愛媛県にある松山東高校。

松山東高校といえば最近では21世紀枠ではありますが、甲子園にも出場している強豪校ですね。

勉学においても進学校のひとつ。

東菜美子さんが通っていたことは正式な情報ではないのであまり多くのことは言えないですが、

きっと東さんは文武両道で高校生活を充実させていたんじゃないですかね。

東菜実子の所属サークルや趣味は?

Azuma07_pic

 

そんな東菜美子さんの趣味ですが、高校野球は今でも趣味と呼べるほど好きだそうです。

 

高校時代にマネージャーを務めていたこともあるほどですから、

今でも色んな思いで高校球児たち応援しているのでしょう。

 

その他には、ショッピングや、かき氷巡りが好きとのこと。

愛媛県出身だからというのもあるみたいですが、

上京してからはたくさんのお店を回って買い物をしたり、

おしゃれなカフェでスイーツを食べたりするのがとても楽しいのだそうです。

 

学生キャスターもこなしていたり、しっかり者のイメージがある東さんですが、

趣味はとても女子大生らしくてかわいいですね。

スポンサーリンク

東菜実子の熱愛彼氏のうわさなどは?

Azuma10_pic

 

ミス日本女子大のグランプリに輝くほどかわいい東菜美子さん。

高校時代には野球部のマネージャーもされていたということでかなりモテていたことが予想できます。

 

東さんには現在熱愛が噂されている彼氏はいるのか気になって調べてみましたが、

有力な恋人情報はありませんでした。

 

本当に彼氏がいないのかはさておき、東菜美子さんの大学は本当に充実した忙しい日々を送っているのではないかと思います。

というのも、大学2回生の時には30期BSフジ学生キャスターを経験されていますし、

 

現在も、「ミスオブミス2018」というミスコンの全国大会にエントリーしているため、

動画配信や写真撮影、それに加えて女性誌「non-no」のモデル撮影もあります。。。

 

Azuma05_pic

Azuma06_pic

 

とても忙しそう^^;。。。

ただ忙しい女性ほどちゃんと恋しているという話もありますし、

素敵な方と巡り合っていたらいいですね。

彼氏の情報については、今後のニュースを待つことにしましょう。

まとめ

Azuma09_pic

 

いかがだったでしょうか。

ここでは、ミス日本女子大学で、「non-no」の読者モデルでもある可愛いと話題の東菜美子さんについて紹介してみました。

 

 

大学に入るまでは、部活一色で「おしゃれとはかけ離れた生活をしていた」とインタビューに答えていたこともあった東さんですが、今の写真などをみるとオシャレでとてもかわいいですよね。

 

しかも優しくて明るい人と評判の東菜美子さん。

 

 

これからもそんな彼女の多方面での活躍に注目です!

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。