Miyamoto_06_pic

 

昨年、同志社女子大学のミスコンでその可愛さが注目され、グランプリに輝いた宮本夏花さんが、

今度はフライデー掲載の水着グラビアで話題を集めています。

 

現在も同志社女子大学に通いながら、ミスコンの活動も精力的に行っている夏花さん。

一体どんな人物なのでしょうか。

 

調べてみると、宮本夏花さんは以前アイドルとても活動していた期間があったそうで、

そう考えると大学1年生にして、いきなりミスコングランプリに選ばれてしまうのも頷けます。

 

 

ミスコンもまだ参加中ということで、これからますます注目されそうな宮本夏花さん。

 

ということで、ここではそんな注目の彼女の胸のカップが判明しそうなグラビアや、

超かわいいと噂になっているフライデー掲載の水着画像などをまとめて紹介してみます。

 

スポンサーリンク

宮本夏花ってどんな人?以前のアイドル活動やプロフィールまとめ!

 

Miyamoto_05_pic

 

  • 宮本夏花 (みやもと なつか)
  • 大学: 同志社女子大学 (現代社会学部社会システム学科)
  • 生年月日: 1998年10月28日
  • 出身地: 大阪府
  • 身長: 160cm
  • スリーサイズ: 80 – 58 – 84cm
  • 血液型: O型
  • 特技: ゴルフ
  • 所属サークル: 野球サークル /ダンスサークル

 

同志社女子大学に通っている現役女子大生である宮本夏花さん。

現代社会学部の社会システム学科を専攻して、法律、メディア、薬学等、

幅広い分野を勉強されているようです。

 

そんな宮本夏花さんの特技はゴルフ。

なんと、幼稚園ころから打ち込んでいたというそのゴルフの腕前は最高スコアが87というので驚きです。

 

 

時々お父さんと一緒にゴルフに行くこともあるそうなのですが、

親子で打ちっぱなしって、なかなか一緒に行ってくれる娘さんはいないと思います。

 

きっとお父さんは夏花さんのことが大好きでしょうね。

 

 

スコアだけを聞いてもとても上手いことが分かります。

周りの人ではほとんど敵う人がいないんじゃないですかね。

宮本夏花は元アイドル!?卒業後は勉強に励んでいた!

 

宮本夏花さんは中学から高校の時にavexのアイドルグループ、「大阪 DAIZY7」で活動していたことが分かっています。

その活動期間は、2013年6月~2015年3月までということですので、

夏花さんが14歳から16歳のころになりそうですね。

 

Miyamoto02_pic

iDOL Street ストリート生時代の宮本夏花さん

 

夏花さんは、大阪の出身ですが、その後、高校2年生の時に父親の転勤で神奈川に引っ越したということですので、

アイドル活動も、もしかしたらお父さんのお仕事が転機になったのかもしれませんね。

 

ただ分かっているのは、夏花さんがアイドル卒業の後、とにかく必至に勉強に励んで同志社女子大学へ現役合格したということです。

この受験のために携帯電話の使用も我慢して、毎日8〜9時間ほどの勉強漬けの日々を過ごしたのだとか。

 

一度決めた目標に向かって精一杯努力する夏花さんはかなりの頑張り屋さんなのでしょう。

その甲斐あってか、一年目からミスコンでもグランプリを獲得。

雑誌のグラビアにも取り上げられるなど、現在は向かう所敵なしの夏花さんなのです。

 

スポンサーリンク

宮本夏花のカップが判明?フライデー掲載の水着画像が超かわいい!

 

Miyamoto_02_pic

 

もう一つ、宮本夏花さんと言えば最近フライデーに掲載された水着画像がかなりかわいいと話題になっています。

オフショットの画像など本人のSNSでもアップされていますのでいくつか紹介してみます。

 

宮本夏花: フライデー画像1
宮本夏花: フライデー画像2

宮本夏花: 水着画像1
宮本夏花: 水着画像2
宮本夏花: 水着画像3
宮本夏花: 水着画像4
宮本夏花: 水着画像5

 

宮本夏花さんの気になるカップ数ですが、本人が公表していないようですので、

予測してみますと、ひょっとするとDくらいあるんじゃないですかね。

公表ですとバストは80cmのようですが、ネットではもっと大きいとささやかれているようです。

いかがでしょうか。間違っていたらすいません。。。

 

まとめ

Miyamoto_04_pic

 

今回は、現在同志社女子大学に通っているミス同志社女子であり、

最近フライデーのグラビアでも話題を集めた宮本夏花さんについて情報をまとめてみました。

 

 

現在、夏花さんは「ミスオブミス」という全国のミスコンのトップを決めるコンテストに参加中ですが、

もともとの出場の動機は「自分が憧れている女性に近づきたかった」からなのだそうです。

 

その憧れの人物もミスコン受賞者だったそうなのですが、

今の宮本夏花さんは応援するファンも増えてどんどん憧れの女性像に近づいているのではないでしょうか。

 

自分にしかできないことを発信して、「人にパワーを与えられる女性になりたい」と色んなことに挑戦している宮本夏花さん。

 

今後もそんな彼女を応援していきましょう。

 

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。