香取慎吾さんとザキヤマこと山崎弘也さんが色々な場所に出没し、

一般の方を楽しませるバラエティ番組「おじゃMAP!!」。

 

2月14日の放送は、時間を拡大しての2時間スペシャルで、

山崎さんが香取さんをドッキリ30連発でダマす熱海ロケという内容でした。

 

 

次々と繰り出されるドッキリの中でもひときわお茶の間の目を引いたのが、

「海賊城のスタッフ、藤本たもつ (綾小路きみまろさん)」笑

 

豪華すぎる師匠のキャスティングの仕方が反響を呼んだのか、

リアルタイム検索では堂々のトレンド入りも果たしましたね。

 

Fujimoto03_pic

 

ここでは、そんな綾小路きみまろ氏(藤本たもつ)の登場シーンや視聴者の反応をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

【おじゃMAP!!】綾小路きみまろの藤本たもつ(海賊城)が話題に

 

香取慎吾さんと山崎弘也さんの2人がゆる〜く旅をするバラエティ番組、「おじゃMAP!!」。

スペシャルの今回は、「ザキヤマが香取をドッキリでダマす熱海ロケを敢行!!!」と銘打って、

山崎弘也さんが香取慎吾さんにドッキリ30連発を仕掛けるというものでした。

 

そこで登場したのが、藤本たもつと名乗るだけの綾小路きみまろ氏。笑

海賊城というジャージを着て、受付をされていましたね。

 

 

本に曰く、

 

『私、熱海城のスタッフ 藤本たもつ です #綾小路きみまろ』、だそうです。

 

 

 

そしてその後にも、クマの着ぐるみを着て再登場した、藤本たもつ。。。

 

 

 

 

『おじゃMAP!!』は今年3月で放送終了することが決まっているのが本当に惜しいです。

香取慎吾さん、ザキヤマさんだけでなく、

「藤本たもつも」もっとみたい!!!

今回のおじゃマップはそんな回になりましたね。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。