Kurumi08_pic

 

岩手県出身の才色兼備美女、高橋くるみさんは現在埼玉大学に通う現役女子大生です。

憧れていたという昨年のミス埼大コンテストでは、そんな彼女の可愛さが注目され準グランプリに!

 

現在参戦中のミスオブミスという全国のミスコンのトップを決めるコンテストにおいても、

高橋くるみさんのユーモア溢れるトークと底抜けの明るさがかわいいと評判のようです。

 

そんなミスオブミスでも更なる飛躍が期待される高橋くるみさんについて、

所属サークルや彼氏はいるのかなど、気になる恋愛事情についても調べてまとめてみることにしました。

 

Kurumi05_pic

 

  • 名前: 高橋くるみ
  • 愛称: くっく
  • 生年月日: 1998年02月14日
  • 身長: 158cm
  • 血液型: O型
  • 出身地: 岩手県県
  • 出身高校: 盛岡第一高校
  • 大学: 埼玉大学工学部応用化学科 (ミス埼大コンテスト2017・準グランプリ)

 

スポンサーリンク

高橋くるみがミスコン出場したきっかけや将来の夢とは?

Kurumi01_pic

 

高橋くるみさんは、現在通っている埼玉大学で応用化学科を専攻されています。

その内容は、化学の基礎的な学問を学んだ上で、その知識を応用した化学技術について研究することなのだとか。

 

すでにかなりリケジョ感が漂っていますが、高橋くるみさんの将来の夢、「化粧品が大好きなので、化粧品会社に勤めて開発に携わりたい」ということを考えると、きっと今の勉学が将来に結びついているのでしょうね。

 

明るく人とおしゃべりすることが好きだという高橋くるみさんなら、お客さんのニーズをしっかり反映した商品が開発できそうです。

 

そんな高橋くるみさんがミスコンに参加することになった理由は、以前から好きだったというミスコンを見に行った時に、

「みんなキラキラしてて憧れた」からだそうです。

 

埼玉大学の準グランプリにも選ばれ自分が輝くこととなった今、

今後も「くるみ」さんらしくコンテストを楽しみながらいい成績を残していってほしいですね。

 

高橋くるみの出身高校はどこ?

Kurumi04_pic

 

「顔よし、頭よし。」と噂されている高橋くるみさんの出身高校を調べてみると、

地元である岩手県の盛岡第一高校ということが分かりました。

ファンの方の話によると、盛岡第一高校は岩手県の進学校の中でトップ!

この高校を名乗れば岩手県では無敵と言われているそうです。(笑)

 

高橋くるみの所属サークルや趣味は?

Kurumi07_pic

 

高橋くるみさんのサークルや趣味についてですが、

友人達と旅行をするという旅サークルに所属されています。

 

そして趣味はドラマを見ること。

本人いわく、学校が終わった後には友達とご飯やサークル活動をするか家に帰ってドラマを見るそうです。

中でもドラマ鑑賞は、毎日1つ以上見るほどのドラマ好きとのこと。

 

もしかすると、くるみさんの「話題が尽きない」というのはこのドラマ好きからきているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

高橋くるみの熱愛彼氏のうわさなどは?

 

Kurumi02_pic

 

ミス埼大の準グランプリに輝くほどのルックスと可愛いらしい性格が評判な高橋くるみさんのことですので、

きっと大学でもモテていることが予想されますよね。

 

くるみさんに現在熱愛が噂されている彼氏はいるのでしょうか。。。

 

気になって調べて見ましたが、有力な情報は現在ありませんでしたね。

 

Kurumi03_pic

 

今はミスコンに集中していると信じたいです ^^;

ちなみにですが、

 

以前のインタビューで、「自分を彼女にしたらここがいいというポイント」について、
くるみさんは「会話にはそんなに困らない」と答えています。

そして好きな男性のタイプは「やさしくて穏やかな人がタイプ」。

更に言うと、大人な人が好きのようで、波長が合う人が一番なのだそうです。

 

飾らないくるみさんらしくていいですね。

将来は素敵な人と結ばれてほしいです。

 

まとめ

Kurumi06_pic

 

 

いかがだったでしょうか。

ここでは、ミス埼大で準グランプリに輝き、可愛いと話題になっている高橋くるみさんについて、

彼女の情報をまとめてみました。

 

現在、引き続き行われている「ミスオブミス」というコンテストにも参加中のくるみさん。

「応援して後悔したとは思わせない生き方をしていきたい」という意気込みからは頑張り屋な性格が滲み出ていますね。

 

そんな彼女のこれからの活躍に注目です。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。