Fukuchi06_pic

 

現在、日本大学経済学部に通っているミス日大経済グランプリの福地礼奈さん。

かわいい容姿だけでなく、その経歴にも注目が集まっています。

 

将来の夢は芸能界に興味があり、

アナウンサーという福地礼奈さんですが、

実は以前にアイドルをしていた経歴があります。

 

ファンの間ではよく知られているようなのですが、

所属はAKB48のチーム8だったようです。

 

アイドル卒業後もまたミスコンという注目が集まる舞台に戻ってきた礼奈さん。

アナウンサーを目指すならミスコンはいい機会になりそうなので頑張ってほしいですね。

 

ここでは、そんな福地礼奈さんの気になる彼氏についての情報や、

これまでのアイドル活動の経歴、そして彼女のかわいい画像などをまとめてみることにしました。

 

Fukuchi_prof_pic

 

  • 名前: 福地礼奈 (ふくち れな)
  • 生年月日: 1996年5月2日
  • 出身地: 佐賀県
  • 身長: 156cm
  • 血液型: O型
  • 大学/学部:日本大学 / 経済学部・金融公共経済学科  (ミス日大経済グランプリ)
  • サークルや部活動: とくになし
  • AKBチーム8時代公式ニックネーム : ぺな
スポンサーリンク

福地礼奈(ミス日本大学)経歴がすごい!アイドルから日大経済ミスコングランプリへ!

 

Fukuchi09_pic

福地礼奈さんAKB48のチーム8に所属していたという経歴の持ち主です。

アイドル活動をしていたことで人前に慣れていたことも関係あるのでしょうか、

その可愛さや、明るい性格が評価され日大経済のミスコンでは見事グランプリに輝きました。

 

そんな礼奈さんのAKB時代の活動を調べてみますと、

AKB48のチーム8に所属していたのは、2014年4月〜2017年5月のおよそ3年間。

 

Fukuchi02_pic

AKBチーム8時代の福地礼奈さん

 

そして、卒業の理由として挙げられているのが、

将来の夢であるアナウンサーになることです。

福地礼奈さんの卒業時でのコメントは

私は小学生の頃から、将来はアナウンサーになりたい、という夢を持っていました。
一方で、歌ったり踊ったりすることが大好きで、AKB48の大ファンだったので、チーム8のオーディションがあることを聞いたときに、すぐに応募しました。オーディションに合格して、もしかしたら夢が変わるかもしれないという期待と共にチーム8のメンバーになりました。チーム8のメンバーになれていなければできないような、たくさんの貴重な経験をさせていただき、毎日が充実していました。今年から大学3年生になり、将来の夢をあらためて自分に問うと、やはりアナウンサーと答えていました。
チーム8としてステージで歌って踊ることは楽しかったけれど、でも、それ以上にMCの時間や司会のような立場でステージを進行をしてるときの楽しさが勝っていて、私は、あらためてアナウンサーになりたいんだなと思いました。そのために、夢への一歩として、チーム8で経験したこと、培ったことを活かして、アナウンサーになるという夢を実現させたいと思ってます。そのために、チーム8からの卒業を決めました。

というように、幼いころから叶えたい夢であるアナウンサーへ向かって、

大学生活に集中するということだったようです。

 

ミスコンは過去にアナウンサーを輩出しているということもあり、

出場者にはアナウンサーを志望する方も多くいます。

ですが、福地礼奈さんの場合なそんなライバルたちよりも並々ならぬ本気度を感じますね。

 

もちろんまだアナウンサーになれるかどうかは分かりませんが、

ミスコンへの出場は注目度が上がることも期待され、

礼奈さんが夢に向かって大きく前進することは間違いないでしょう。

 

ミスオブミスでも多くのファンがいて、期待されている礼奈さんだけに、

納得いくいい結果が出るか期待です。

スポンサーリンク

福地礼奈(ミス日本大学)に彼氏はいる?噂を調査!

 

そんな夢に向かって頑張っている福地礼奈さんですが、

熱愛彼氏はいるのかやっぱり気になってしまいます。

 

ちなみに現時点では、彼氏の情報はなどはありませんでした。

礼奈さんはかわいいし、夢を追う姿なども応援したくなる人はいっぱいいると思うので、

支えてくれる人がいてもおかしくはなさそうですが、

今はミスコンの活動に集中しているんですかね。

 

むしろスキャンダルないままで、将来の夢を叶えてほしいと思います。

 

ちなみにですが、福地礼奈さんの理想の男性のタイプはオシャレで尊敬できる人。

そして自分が落ち着きがないので、年上の男性には、「大人の落ち着き」を持っていてほしいそうです。

 

将来はアナウンサーになって、理想の彼をゲットできるといいですね。

 

Fukuchi03_pic

Fukuchi04_pic

Fukuchi05_pic

Fukuchi08_pic

Fukuchi10_pic

 

まとめ

Fukuchi07_pic

 

いかかだったでしょうか。

今回は、福地礼奈さんについて彼氏の情報やアイドル時代の活動といったないようで、

調べてみました。

 

彼氏の情報がなくて少し安心しましたね。

 

現在礼奈さんは、日本大学経済学部で福祉経済について学んでいるそうです。

将来の夢がアナウンサーなので、やはり勉強は大変だと思いますが、

夢に向かって頑張る礼奈さんにはファンからも、

 

「またペナちゃん(福地礼奈さんの愛称)を応援する機会が出来ました!着実に夢に向かい前進するペナちゃんを全力で応援します!」

 

など、多くの応援の声が届いています。

 

AKB時代からのファンの存在は卒業してからも心強いですね。

 

今後の礼奈さんはどんな活躍を見せるのか、

将来がとても楽しみですね。

ミスコンも応援していきましょう。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。