Hazuma02_pic

 

大妻女子大学に通っている弭間花菜さん。

昨年(2017年) はその可愛さと落ち着いた雰囲気を持つ女性らしさが注目され、

大妻女子大学のミスコンでグランプリを獲得されました。

 

将来の夢はアナウンサーという弭間花菜さんは、

アナウンサーを目指しBS朝日のキャスターとしても活躍中で、

夢に向かって頑張っています。

 

ミスコンと言えば注目度も高く、アナウンサーを目指す女性なども、

ブレイクの機会となりえるのでとても良いチャンスですね。

 

ここでは、笑顔と耳に心地良い声と評判で、

ミスオブミスでも受賞が期待されている弭間花菜さんの可愛い画像や、

サークル活動、彼氏などの気になる情報を調べて彼女のプロフィールをまとめてみました。

 

弭間花菜ってどんな人?プロフィールやかわいい画像まとめ!

 

Hazuma05_pic

 

  • 名前: 弭間 花菜 (はずま かな)
  • 生年月日: 1996年5月9日
  • 出身地: 東京都
  • 大学/学部: 大妻女子大学/文学部  (ミス大妻女子大学グランプリ)
  • サークル: テニスサークル
  • 趣味: 小物作り、料理
  • 特技: バドミントン
  • 好きな雑誌: non-no、cancan

 

スポンサーリンク

弭間花菜の大学のサークルや将来の夢とは?

Hazuma04_pic

 

大妻女子大学の文学部を専攻しているという弭間花菜さん。

大学ではテニスサークルで活動しているという情報がありました。

 

そして、花菜さんと言えば将来の夢がアナウンサー!

おそらく現在はその準備期間ということで、

様々なことに挑戦されています。

 

その活動の一つが、AbmaNewsでの学生キャスターです。

出演は週1度程度で学業に支障がないよう考慮されているそうですが、

オーディションに選ばれるまでにも専門のコースを受講しなければならないなど、

学校の外でも忙しい日々を送っているようですね。

 

もちろん、この学生キャスターに選ばれているからといって、

アナウンサーになることが決まっているわけではありませんが、

2012年〜2017年入社者の中で、75名中、57名がアナウンサーになっているというデータもあるそうで、

将来、弭間花菜さんのアナウンサー姿が見られる日が近いのかもしれません。

 

少なくとも、キャスターとしての「いろは」が学べることは間違いないでしょうし、

これからの花菜さんの活躍に期待が高まりますね。

 

Hazuma01_pic

 

また、弭間花菜さん人気メディアであるモデルプレスの独自取材内容で、

今注目すべきトレンドなどを紹介する「キャッチアップガール」としても活動しているようですね。

 

こちらも要チェックです!

 

学生キャスターとして活躍する弭間花菜さん

 

弭間花菜の熱愛・彼氏のうわさなど

Hazuma06_pic

 

アナウンサーになるという将来の夢に向かって頑張っている弭間花菜さんですが、

熱愛彼氏の情報などがあるのか調べてみました。やはり気になりますよね。

 

大学ではテニスサークルをされているということですが、

大妻女子大学は女子大なので学校内で異性との出会いはそう多くないのではないかと思います。

ちなみに現時点では、彼氏の情報は一切ありませんでした。

 

ミスコンは将来アナウンサーになるという夢にも大きく関わってくるイベントなので、

今は集中して大学生活を学生キャスターをこなしているのではないでしょうか。

 

ビジュアルも綺麗で、ミスコンでもたくさん応援されているような女性なのでやはりモテるのは間違いないと思います。

将来メディアに露出するようになると、もっと注目されて出会いも増えるでしょうから、

恋愛はこれからかもしれませんね。

今はミスコンを応援しましょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

Hazuma03_pic

 

今回は、将来アナウンサーを目指しているという可愛くて女性らしさが人気の、

弭間花菜さんについて紹介してみました。

 

 

すでに花菜さんのファンになっている方は花菜さんについて、

「将来はアナウンサーを志望しているそうですが才能を生かせる選択だと思います。」

「いつも笑顔で私たちを癒してくれます。」

「花菜さんのとても素敵な笑顔と耳に心地良い声でのトークは視聴者のハートをガッチリ掴みます。」

など、

 

女子アナを目指す彼女の夢を応援されています。

今後、弭間花菜さんがどうなっていくのかとても楽しみですね。

応援しています。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。