現在同志社女子大学に通っている宮本夏花さんが昨年、大学のミスコンでグランプリを獲得されました。

夏花さんは現在、それぞれの大学のミスコンのグランプリ者の1番を競うという、ミスオブミスに参加中で、

ツイッターなどでも多くのかわいい画像をアップされています。

 

大学1年生にして、ミスコングランプリはすごいですが、

それもそもはず宮本夏花さんは以前、アイドルとして活動していたことがあるそうです。

ミスオブミスに輝く可能性も十分にありそうですね。

 

そこでここでは、これから注目が集まりそうな宮本夏花さんの

かわいい画像や、彼女のアイドル時代、

そして、彼氏の噂や、高校といった気になる情報を調べて、まとめてみることにしました。

 

スポンサーリンク

宮本夏花ってどんな人?所属サークルやかわいい画像まとめ!

 

Miyamoto_04_pic

  • 宮本夏花 (みやもと なつか)
  • 大学: 同志社女子大学 (現代社会学部社会システム学科)
  • 生年月日: 1998年10月28日
  • 出身地: 大阪府
  • 身長: 160cm
  • 血液型: O型
  • 特技: ゴルフ
  • 所属サークル: 野球サークル /ダンスサークル

 

同志社女子大学に通っている宮本夏花さん。

普段は、法律、メディア、薬学のことなど幅広い分野を勉強されているようです。

 

昨年(2017年) はその可愛さが注目され、グランプリを獲得されましたが、

ミスコン参加のきっかけは、夏花さんが選ばれる一年前のミスコングランプリ者、

ちあきさんに憧れて、自分も目指すことにしたことがキッカケだそうです。

 

ちあきさんの振る舞いなどにも惹かれたそうで、

今回の受賞で憧れの女性に少し近づけたのではないでしょうか。

 

Miyamoto_02_pic

Miyamoto_03_pic

Miyamoto_05_pic

Miyamoto_06_pic

 

 

ミスコンの活動では、「私にしか発信できないことを発信したい」、

「人にパワーを与えられる女性になりたい」と積極的な宮本夏花さんですが、

以前にアイドル活動をしていたことがある夏花さんだからこそ、

人前に出て伝えたいことがたくさんあるのかもしれせん。

スポンサーリンク

宮本夏花は元アイドル!?活動期間や卒業はいつで高校はどこ?

Miyamoto_07_pic

 

宮本夏花さんのアイドル活動に関する詳細ですが、

avexのアイドルグループ、iDOL Streetで、夏花さんは、「大阪 DAIZY7」というグループで活動されていました。

その活動期間は、2013年6月~2015年3月までということですので、

夏花さんが14歳から16歳のころになります。

 

Miyamoto_01_pic

Miyamoto02_pic

iDOL Street ストリート生時代の宮本夏花さん

 

 

宮本夏花さんの出身高校も気になりますが、調査した結果、高校名は分からずでした。

夏花さんは、大阪の出身でアイドルも大阪のグループに所属していたようですので、

 

おそらく高校も地元の大阪に通っていたのではと予想します。

現在通っている大学の同志社女子大学も京都にあり割りと近いですからね。

 

忘れてはいけないのが、宮本夏花さんは中学生のころからすでに、

ゴルフが特技です。

 

お父さんと一緒にゴルフに行くこともあるそうなのですが、

ゴルフ好きってなかなか珍しいですよね。

 

家庭が裕福でお嬢様なのかなぁとも思ってしまいますが、

実力は相当なもので、ツイッターにもアップされていますのでご紹介します。

 

 

 

宮本夏花の熱愛・彼氏のうわさなど

宮本夏花さんに熱愛彼氏はいるのか気になりますよね。

サークル活動はされている夏花さんですが、同志社女子大学は女子大なので、

男女共学の学校に比べたらあまり出会いはないのかもしれません。

 

ちなみに現時点では、彼氏の情報は確認されませんでした。

アイドル活動もされていたし、高校などでも間違いなくモテたとおもいますが、

今はミスコンの活動に集中しているのかもしれませんね。

 

そんな宮本夏花さんの理想の男性のタイプは面白い真面目な人、

そして年上の男性に求めることは、「包容力と落ち着き」だそうです。

 

やっぱり大阪出身の女性は面白い人に惹かれる傾向がある気がします。。。(笑)

 

ミスコンで注目される機会も増えて、アプローチされることもあると思いますが、

素敵な人をゲットしてほしいです。

 

まとめ

Miyamoto_08_pic

 

今回は、現在同志社女子大学に通っているミスコングランプリの宮本夏花について、

情報をまとめてみました。

 

将来の仕事などについては、まだ未定だそうですが、

まだ大学1年生なので先は長いですよね。

ゆっくり考えて納得いく仕事に就いてほしいです。

 

それにしても大学に入って一年もしないうちにミスコンでトップになるあたり、

さすがは元アイドル。

 

この勢いで、グランプリの中のトップを決めるミスオブミスでも、

宮本夏花さんの活躍がたのしみです。

今後も応援していきましょう。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。