Ishiguro07_pic

 

静岡大学に通っているミス静大の石黒菖さん。

昨年(2017年) はその可愛さが注目され、グランプリを獲得されました。

将来の夢はアナウンサーという菖さんは、現在静岡大学の大学テレビサークルで活動しながら、

夢に向かって頑張っているそうです。

 

ミスコンと言えば、過去に芸能人も輩出していることから注目度も高く、

これからブレイクするには絶好の機会と言えますね。

 

ここでは、現在ミスオブミスでも受賞が期待されている石黒菖さんの可愛い画像や、

出身高校、彼氏などの気になる情報を調べて彼女のプロフィールをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

石黒菖ってどんな人?プロフィールやかわいい画像まとめ!

Ishiguro_Prof_pic

 

  • 名前: 石黒菖 (いしぐろ あやめ)
  • 生年月日: 1994年10月29日
  • 出身地: 富山県
  • 身長: 166cm (?)
  • 大学/学部:静岡大学 / 人文社会科学部経済学科 (ミス静岡大学グランプリ)
  • 性格を一言で表すと: マイペース
  • サークルや部活動: 静岡大学テレビ所属

 

Ishiguro01_pic

Ishiguro02_pic

Ishiguro03_pic Ishiguro04_pic

Ishiguro06_pic

 

石黒菖の大学のサークルや将来の夢は?

人文社会科学部経済学科を専攻しているという石黒菖さんは、

大学で簿記、経営学といったことも含めた経済学を主に学んでいるそうです。

 

そして、将来の夢がアナウンサー!

おそらくその準備だと思うのですが、

静岡大学テレビジョンという、動画によるPR活動をしている組織に所属しているのだそうです。

卒業後の進路を考えて、直接関係がありそうなサークル活動をされているのはすごいですね。

 

 

忘れてはいけないのが、石黒菖さんは自然好きで動物が好きということではないでしょうか。

以前インタビューに答えていた時には、フェレットを飼っていると言っていました。

一日の半分は寝ているそうなのですが、それがまたかわいいのだとか。

 

Ishiguro05_pic

ペットのフェレットと石黒菖さん

 

そして、出身が富山県で自然に囲まれて育ったということもあって、動物園も好きなのだそうです。

特に、通っている大学がある静岡の日本平動物園は菖さんのイチオシだそうですよ。(笑)

 

石黒菖の出身高校はどこ?

石黒菖さんの出身高校も気になりますが、調査した結果、高校名は分からずでした。

富山県出身で、今は大学のために静岡に出てきて一人暮らしをしているということなので、

菖さんの高校はおそらく富山県なのではないかと思われますね。

 

大学前にしていた部活動や、アルバイトなどの情報も気になるところですが、

現時点では菖さんの情報はあまりなく。。。

今後有名になった時にもう少し分かって来ると思うので待つことにしましょう。

 

スポンサーリンク

石黒菖の熱愛・彼氏のうわさなど

石黒菖さんに熱愛彼氏はいるのか、誰もが気になると思います。

静岡大学は男女共学ですし、サークル活動もされている菖さんなので、異性はきっと放っておけないですよね。

 

ちなみに現時点では、彼氏の情報は確認されませんでした。

今はミスコンに集中されているのかもしれませんね。

 

そんな石黒菖さんの理想の男性のタイプは動物の好きな優しい方、

そして年上の男性に求めることは、「一緒にいて安心感がほしいです。」だそうです。

 

やはり動物好きというのは重要みたいですね。

ペットのフェレットと遊ぶことが好きな菖さんなので、フェレットと仲良くしてくれる男性は高感度が高そうです。

 

そして異性を落とすコツについて、菖さんは「飾らない」ことを挙げています。

もしかしたかあまり積極的にアプローチするのではなく、マイペースで自然に合わせてくれるような男性が好きなのかもしれません。

ビジュアルの良くて、自然と応援されるような女性のようなのでやはりモテるのは間違いなさそうですね。

 

まとめ

Ishiguro08_pic

 

現在、石黒菖さんはSHOWROOMでミスコンの活動を絶賛PR中のようなのですが、

そこでも、すでに彼女の可愛くて丁寧な対応に惹かれている方も多いようです。

 

将来アナウンサーということなので、人前に出ることが多くなりそうですが、

 

「声も可愛くてコメントも一つ一つ丁寧に返してくれます。ミスオブミスグランプリ候補間違いなし」、

「可愛すぎてニヤけます!!」といった声など、

 

女子アナ候補確定というくらい評判が良いようです!

 

石黒菖さん、今後がとても楽しみな方ですね。

ミスコンも応援していきましょう。

 

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。