Kosuga_Fuyuka08_pic

 

アイドルグループであるスマイレージ (現在はアンジュルム) として活動し、

実践女子大学のミスコン代表に選ばれた小数賀芙由香の現在に注目が集まっています。

 

スマイレージ時代には期待されながらも体調不良のため離脱を余儀なくされた芙由香さんですが、

現在の姿もどこか当時の面影があります。

 

そんな彼女が、2017年に開催された実践女子大学ミスコンにおいて、グランプリを獲得。

アイドルだっただけあって、やっぱり綺麗だったということが証明されるコンテストになったようですね。

 

ここでは、そんな小数賀芙由香さんの現在や、スマイレージ時代について、当時の画像なども紹介しながらまとめていきます。

 

Kosuga_Fuyuka01_pic

 

小数賀芙由香プロフィール

  • 名前: 小数賀芙由香
  • 生年月日: 1997年11月19日
  • 出身地: 神奈川県
  • 身長: 162cm
  • 血液型: O型
  • 学部: 人間社会学部人間社会学科2年生
スポンサーリンク

小数賀芙由香のスマイレージ時代!どんなアイドルだったの?

 

調べてみると、スマイレージというグループは現在、アンジュルム (ANGERME)という名前で活動しているアイドルグループになっています。

小数賀芙由香が活動していた頃にあったスマイレージ (S/mileage) というグループの名前は、「スマイルとマイレージ」そして、

「スマイルとエイジ」という2重でかかっていて、

「スマイルがマイレージのようにどんどん貯まるように」という意味と、「スマイルの世代」という意味が込められているそうです。

 

Kosuga_Fuyuka03_pic

スマイレージ時代の小数賀芙由香さん

 

 

スマイレージのファンの方から言わせれば、このアイドルグループは、

パフォーマンススキルに関しては超一級品。

アイドルフェスとかで、他のアイドルを圧倒するくらいの実力があったそうです。

 

 

Kosuga_Fuyuka02_pic

スマイレージ時代の小数賀芙由香さん

 

 

2011年、そのスマイレージ2期のサブメンバーに選ばれ、エース候補だったのが小数賀芙由香さんだったそうなのです。

この頃、芙由香さんはまだ14歳。

かなり期待されていた存在だったと予想されます。

 

そんな小数賀芙由香さんですがこのスマイレージからの離脱を余儀なくされます。

その理由が体調不良。。。

 

全国ツアーのリハーサル中に体調不良を訴え、

「重度の貧血状態」と判断されたそうです。

活躍が期待されていただけにかなり残念。

 

このあと小数賀芙由香さんは、ハロプロ研修生の一員として活動を再開させたそうなのですが、

2014年には活動を辞めていたことが分かっているようです。

 

おそらくこの頃から芸能活動はからは離れていたと思われるのですが、

さすがはアイドルです。今度は大学のミスコンで注目を浴びる存在となってその姿を現すことに。

スポンサーリンク

小数賀芙由香の現在!スマイレージ後は実践ミスコン代表へ!【画像】

 

昨年 (2017年)、小数賀芙由香さんは、自身が通う実践女子大学のミスコンでグランプリを受賞しました。

現在20歳の小数賀芙由香さんは、実践女子大学、人間社会学部の人間社会学科に通う2年生。

実践女子のミスコンに出場したきっかけは、「友人達による勧め」だったようで、

楽しい思い出を残したいと出場を決意したそうです。

 

友達の勧めだったにもかかわらず、アイドルの輝きを隠しきれなかったのか、見事グランプリはさすがですね。

 

Kosuga_Fuyuka04_pic

 

Kosuga_Fuyuka05_pic

Kosuga_Fuyuka07_pic

 

 

小数賀芙由香に彼氏はいるの?

 

そんな小数賀芙由香さんですが、気になるのは彼氏の存在。

以前はアイドル活動で忙しいし、そもそも恋愛厳禁であったと思われますが、

今は現役の大学生ですから恋愛は自由のはずですよね。

 

小数賀芙由香さんのインタビューでは一応、彼氏はいませんとのことですが、

グランプリを獲得した芙由香さんはミスオブミスという次のコンテストへ進んでいます。

 

となるとファンを悲しませないように「彼氏がいない」はリップサービスかもしれませんが、

本当であることを信じましょう。

 

現在、小数賀芙由香さんは将来の夢を、検討中としているそうです。

綺麗ですし、やはり芸能界への復帰を期待する声もあるようですが、

彼女が元気に活躍できる場所が一番いいですよね。

今後の動向に注目です。

 

まとめ

Kosuga_Fuyuka06_pic

 

いかがだったでしょうか。

現在、実践女子大学のミスコン代表に選ばれた小数賀芙由香の写真を見ると、

かなり楽しそうで自然体の笑顔が印象的です。

 

スマイレージ時代には体調不良が心配されましたが、今は大丈夫そうですね。

ミスコンについては今後もミスオブミスというコンテストが続くようですので、

今後はその賞に向かっての活動が当面続いていくようです。

 

いい結果が残せるよう応援していきましょう。

 

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。