最近になってよくバズらせている動画をツイッターにアップしている芸人の筆頭が、「ガーリィレコード」ではないでしょうか。

大人気ゲームの大乱闘スマッシュブラザーズでのネタや、藤原竜也さんのモノマネ芸。

 

そして、特に藤原竜也モノマネの中でもカイジがバズりまくっています。

 

「ただのババ抜きも藤原竜也でやると楽しいよ」とアップされたババ抜き動画は拡散されまくり、再生回数800万回を突破。

 

こちらがその動画です。

 

 

続けてアップされている「飲み物を選ぶ藤原竜也」でも大きな反響となっています。

今後ブレイクへと繋がる予感もする、ガーリィレコードという芸人コンビとは一体どんな人たちなのか、

最近アップされたモノマネ動画やプロフィールなどを簡単にまとめてみました。

スポンサーリンク

ガーリィレコードの藤原竜也モノマネ・カイジがバズりまくってる件w

藤原竜也さんのモノマネでバズり続けている、ガーリィレコードの高井圭佑さん。

ここでは、そんな高井さんの藤原竜也モノマネや、過去に反響が大きかったツイッターの投稿動画を紹介します。

 

【スニッカーズのCM 藤原竜也編】

 

 

 

【全く意味のないガノンドロフ下スマッシュ】

 

 

【007ゴールデンアイ 対戦モードで全然当たらないチョップ】

 

 

 

高井さんの藤原竜也さんモノマネについては、藤原さん本人も公認しているようです。

ツイッターでのバズをきっかけに今後全国ネットで披露する機会が増えてくるといいですね。

スポンサーリンク

ガーリィレコードという芸人コンビ(高井圭佑 & フェニックス) とは?

 

ガーリィレコード01_pic

出典: http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/170718

ガーリィレコード (左)高井圭佑さん / (右)フェニックスさん

 

ガーリィレコード02_pic

名前: 高井佳佑 (たかい けいすけ)

担当:「ガーリィレコード」のボケ

生年月日: 1992年8月18日

出身地: 北海道剣淵町出身

特技: 180度開脚 (下スマッシュ) – 巨体だが高い身体能力を持つとされる

その他: 藤原竜也さんのモノマネ集団「藤原竜也軍団」の一員

 

ガーリィレコード03_pic

名前: フェニックス

担当:「ガーリィレコード」のツッコミ担当

生年月日: 1992年8月3日

趣味: アニメ・漫画・ゲーム (遊戯王のデュエリストでもある)

 

ガーリィレコードのお二人は、東京NSC17期生出身の芸人さんコンビです。

 

最近話題になっている藤原竜也モノマネに関しては、ボケの高井さんがやっていますが、

ツッコミであるフェニックスさんが動画をアップするため、

高井さんではなくフェニックスさんのフォロワーが増え続けているという格差が生まれてきているそう。(笑)

高井さん、ドンマイです。。。

 

とにかくゲームが好きなフェニックスさんが、芸人養成所に入ったきっかけは、

工業高校→自動車整備士の道が儲からないと悟って、そのままノリで吉本興業の養成所へ。

高井さんの方は、小学校の幼馴染に高校で芸人養成所に入ることを誘われ、

唯一知っていた吉本興業に入ることにしたそう。

 

二人ともかなりノリに任せている感じですね。

そうして、吉本興業養成所に入った二人ですが、お互いに高卒だったことが二人を引き寄せたそうです。

まとめ

ここでは藤原竜也さんのモノマネでツイッターを賑わせている、ガーリィレコードについて取り上げてみました。

 

今話題になっている、高井圭佑さんは、藤原竜也さんやスマブラネタの他にも、

桜井和寿さんや、ドンキーコングなど多彩な芸の持ち主です。

 

バズりまくってる藤原竜也さんのモノマネ、カイジを筆頭に、

楽しい動画をアップしているガーリィレコード。

 

今後の動画投稿も楽しみに活躍を見守っていきましょう!

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。