Yagira03_pic

 

人気俳優である柳楽優弥さんがKiki Kidsの最新曲である「Topaz Love」のMV出演することが決まり話題になっています。

今回のMVのイメージに合わせて役者をオファーする際に、”キンキのファン”ということで名前が挙がったという柳楽さん!

「Topaz Love」MVへの出演が決まりすでに双方のファンから喜びの声が上がっているようで素晴らしい抜擢ですね。

というのも、柳楽優弥さんは、堂本剛さんについて

「カリスマ性のような魅力ダダ漏れ」 とまで惚れ込んでいるKinki Kidsの大ファンなのだそうです。

もともとは妻である豊田エリーさんの影響でKinki Kidsの魅力を知った柳楽さん。

ここでは、そんな柳楽優弥さんの「堂本剛愛」と呼ばれるほどKinki Kidsが好きになった経緯や、

「Topaz Love」のMV出演で思わず放った一言などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

柳楽優弥は堂本剛の大ファン!?「カリスマ性。魅力ダダ漏れ」

Yagira02_pic

 

柳楽さんは昨年大きな話題となった「銀魂」という映画で剛さんと共演されていますね。

その時の堂本剛さんの印象を「もう…なんていうんですかね。カリスマ性みたいな魅力がダダ漏れ」と表現した柳楽さん!

「カリスマ性、魅力がダダ漏れ」って剛さんのことをほめる最上級の言葉なんじゃないですかね。笑

柳楽さんのおしゃれ感も出ちゃってます。

 

そんな柳楽さんとKinki Kidsの共演したMVについて、ファンはすでに大きな期待を寄せて手元に届くのを待っているようです。

もともと、柳楽さんの堂本剛さん好きは妻である豊田エリーさんの影響だそうです。

Toyoda01_pic

妻の豊田エリーさん (インスタはこちらから)

以前のインタビューで柳楽さんは、

コンビニで、自分とKinki Kidsの表紙の雑誌があるとすれば、エリーさんは必ずKinki Kidsを選ぶ。といった話などをしてヤキモチを焼いていた話や、妻は初期から全てCDを揃えていることも告白。

そんな嫁さんの影響で、キンキファンには負けない知識量を誇っているそうでうす。^^;

ファンの方が言うように、本当にKinki Kidsのことを分かっている俳優さんに出演してもらうことは本当に良いことですよね。

MVが全て見られる日が楽しみです。

スポンサーリンク

柳楽優弥が「Topaz Love」MV出演で放った一言は?

夫婦でKinki Kidsのファンだという柳楽さん。

「Topaz Love」のMV出演は妻の豊田エリーさんにとっても朗報だったでしょうね。

テレビではMVの一部が公開され、嬉しそうな柳楽さんの姿とともに、今回の意気込みを語る場面がありました。

そこで柳楽さんは、「本当に今回ありがとうございます! 2人の邪魔にならないように頑張ります!」とコメント!

 

ちょっと緊張している感さえあった柳楽さんですが、それほどKinki Kidsとの共演は嬉しかったのでしょうね。

まとめ

今回はKinki Kidsの最新曲である「Topaz Love」MVに出演した人気俳優の柳楽優弥さんについて、

柳楽さんがKinki Kidsが好きになった経緯や、MV出演で思わず放った謙虚な一言などについてまとめてみました。

双方のファンから愛されている今回の共演はCD発売とともにまた話題になることが予想されますね。

またさらに、今後も柳楽さんとKinki Kidsの共演は見られるのか、注目していきましょう。

 

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。