全身デイズの歌詞「全く身にならない日々」でキヨ×レトルトが話題

歌 :キヨ×レトルト

ピアノ:cake
Strings:三矢禅晃
Bass :こんにちは谷田さん
作詞作編曲:まふまふ

イラスト :茶々ごま
Movie :MONO-Devoid

【1番】

夕暮れを過ぎても とりとめのない無駄話
出会った頃から ずっと変わらない 鼻にかかる声

背が高くていいけど 足元 見えづらくなるでしょ
それなら代わりに 虹を見つけるよ あの水溜まりの中

ひとりでいるより こんな簡単に 目移りするような世界へ行ける

ねえ テストに描いた夢 君のハイライト 僕のモノローグ
教科書には載らない 大人は見つけれない

あの日に夢見た景色は ここにあったんだ

君のいたシナリオ 二度と知ることのできない世界を
いま僕らここで きっと見つけている

身にならない日々を 君と冒険して

【2番】

走っても歩いても 明日は明日にくるのなら

ごろり寝ころんで あまちゃんでいいよ いつまでも笑おうよ

そうだった 噛み合わないこともきっと単純さ
噛み合わないままで よかったんだ

ねえ 明日はどこへ行こう? どんな顔で どんな世界を見よう?
生い茂る木の中 秘密の基地の中

限りない空も滲むような 夢が降っていた

つまずいて転んで 泥んこの両手で 草をわけた向こう
待ち合わせ場所は 君のとなりだよ

身にならない日々を 君と冒険しよう

 

笑いすぎてさ 力が出ないや

これから先も十数年 足してふたり分で数十年
ずっと続いていこう?

ねえ テストに描いた夢 君のハイライト 僕のモノローグ
教科書には載らない 大人は見つけれない

あの日に夢見た景色は ここにあったんだ

つまずいて転んで 泥んこの両手で 草をわけた向こう
いま僕らここで きっと見つけている

身にならない日々も

君がいてくれたら 君がいてくれるから 

ずっと前進しよう