年末の大人気番組ガキの使いに参戦したベッキー。

不倫報道など色々の修羅場をくぐってきた彼女は、今回仕掛け人として登場!

順調にココリコ田中をはめてタイキック!となったところまでは良かったものの。

 

この後、ベッキーにもドッキリが降りかかり、自分もタイキックをくらう羽目になってしまったのです。

ここでは、ベッキーのガキ使での仕掛け人としての展開と、ベッキーがタイキックをくらう衝撃の画像を紹介します。

 

仕掛け人でベッキーがガキ使登場!だったはずがタイキック?

今回のガキの使いで、ベッキーは田中のお見合い相手として登場します。

趣味がインスタグラムで、写真をガキ使メンバーに紹介するという展開になり、

突然、お見合い相手である田中の表情が変わっていきます。

というのも、写真の中でベッキーが身に付けていた靴や、乗っていた車、置物などが田中の私物だったのです。

この展開にとどまらず、ベッキーの写真8枚に意味ありげに写っていたアルファベットを繋げると、「TANAKA THAI KICK」という文字が登場!

ここで田中はタイキックをくらいます。

しかし、驚くべきはこの後の展開。じつは誕生日パーティーを紹介した最後の写真に写っていた女性が持っていたマグカップには「Becky THAI KICK」の文字が隠されていたのです。

このことはベッキー本人はしらず、この後ベッキーがタイキックをされる展開へと進んでいきます。

スポンサーリンク

ベッキーがガキ使でタイキックされ衝撃!【画像】しかもドッキリ!!

逆に騙される展開となってしまったベッキー。

しかもこのタイキックの様子がめちゃくちゃ痛そうで衝撃的です。

 

Becky_Thai_kick1_pic

Becky_Thai_kick2_pic

Becky_Thai_kick3_pic

Becky_Thai_kick4_pic

Becky_Thai_kick5_pic

それにしても今年のガキ使は女性のベッキーにも容赦なしですね^^;

どんな経緯でガキ使出演になったのか分かりませんが、騙される展開になってしまってかわいそうなベッキー!

これからも芸能活動は続いていくと思いますが、気をつけて頑張っていってほしいです。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。