世界的にもその名が通り、日本国民であれば、

ほぼ知らない人はいなのではというほど有名なビートたけしさんですが、

息子である、北野篤さんの顔がたけしにそっくりであることが話題になっています。

父親のたけしさんの活躍からして、その才能を受け継いであろう注目される人物の北野篤さん。

そんな彼の顔写真画像や、プロフィールを紹介します。

スポンサーリンク

北野篤さんの顔写真【画像】父親のビートたけしそっくりと話題に!

ビートたけしさんの息子で、鼻や口元などその顔がそっくりだと話題になった北野篤 (きたの あつし)さん。

その顔が注目されるきっかけになったのは「はるな愛」さんの公式ブログに投稿されたあるコメントがきっかけだったようです。

はるなさんはこちらの公式ブログ記事で、「いよいよ来年発売!!ファーストミニアルバム!!」

と題して自身のアルバムジャケットの撮影シーンを公開。

 

そこで

「MVやジャケット撮影だよ!!!めちゃくちゃ幸せ」

「今回の撮影は!総合演出は北野たけしさんの息子さん!!!映像クリエーターの北野あつさん!!!」

とコメントし、この北野あつさん(北野篤 (きたの あつし))さんが注目されることになったそうです。

 

そんなビートたけしさんと顔がそっくりと言われている北野篤さんの画像がこちら。

Kitano_atsushi_pic

出典: http://www.kettle.co.jp/media/2016/10/kitano.jpg

いかがでしょうか。

ビートたけしさんとパーツは似ている部分があるでしょうか。

実は篤さん、鼻や口元だけでなくその雰囲気もビートたけしさんそっくりだと話題になっているそうです。

 

ちなみに、たけしさんの若い頃の写真がこちら。

Kitanotakeshi_pic

出典: https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51hwqvQbLKL.jpg

 

この写真は、1982年ごろに発売されたCDのジャケットとのものです。

たけしさんが当時35歳のころで、丁度現在の篤さんの年齢くらいの時と言えそうです。

 

似ているかと言えば、そっくりかどうかは微妙ですが、親子と言われれば納得できる気もしますね。

 

それにしても篤さん、ビートたけしさんのような雰囲気をまとっているってすごい!

将来はたけしさんみたいに大物になるのかもしれません。

スポンサーリンク

北野篤さんのプロフィール!どんな人物?

 

Kitano_Atsushi_prof_pic

出典: http://www.kettle.co.jp/media/2016/10/kitano.jpg

 

名前: 北野篤 (きたの あつし)

生まれ年: 1981年

出身地: 東京都葛飾区生まれ

経歴: CDショップのバイヤーを経て、2010年に「博報堂ケトル」へ入社しプランナーを担当

 

ご結婚については不明でしたが、以前に「オフィス北野事務所」に所属されていた、

高田裕子さんという方との間に子供ができたことが週刊誌に報道されていたそうです。

Takada_Yuko_pic

高田裕子(たかだ ゆうこ)さん

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、芸能界の大御所、ビートたけしさんの息子で顔がそっくりと話題の北野篤さんについて紹介しました。

たしかにパーツは似ている気もしますが、雰囲気も似ているということで、

今後どのように取り上げられていくのか楽しみですね。

 

はるな愛のお仕事も関わりを持っているということは芸能界ともやはり繋がっているということではないでしょうか。

今後テレビなどの主演もあるのか? 注目していきましょう。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。