Kiraboshi_asuka_pic

 

女子高校生アイドルである輝星(きらぼし)あすかさんが、妊娠したことをツイッターで発表しました。

アイドルが突然の妊娠発表をすること自体少しびっくりしますが、

驚くべきはそのお相手です。

その方は何と輝星あすかさんの担当マネージャーである、岩渕優希さんという方。

当然のごとくファンからは幻滅したとの声が多数寄せられています。

おそらくほとんどの方がまだ知らないであろうこの岩渕優希という人物。

妊娠発覚後はツイッターアカウント「輝星あすかマネ 岩渕」として、質疑応答を受けてもいます。

今後の活動についても当面継続していくことを発表。

しかし、輝星あすかを妊娠してしまっていますし、活動停止が濃厚ではとも考えられます。

そんな、岩渕優希さんという方についてまとめていきます。

スポンサーリンク

岩渕優希(マネージャー)が炎上!輝星あすかの妊娠ついてのコメントは?

担当マネージャーである岩渕優希さんと輝星あすかさんの交際は約2年前からスタートし、

以前から子供がほしいなどと話していたことがわかっています。

そして、あすかさんがツイッターを通し、12月21日に公式に妊娠を発表という流れになりました。

これについて、岩渕優希さんはファンを裏切ってしまったことについては謝罪をした上で、

父親になることへのうれしさを述べた文面を掲載しており、

質問についても受け付けるとして、ツイッターで質疑応答の対応を行っています。

岩渕優希、輝星あすかを妊娠させ活動停止となるのか?

誠実に対応しているようにも見える、岩渕優希さんですが、

輝星あすかを妊娠させたことについてはもちろん批判が相次いでいます。

 

「アイドルとして一番タブーの発表」ではないかといった意見もあり、騒ぎは当分収まらない様子ですね。

ですが、岩渕さんは今後について、すべての意見を受け入れマネージャーとしても活動継続し、

あすかさんとお腹の子も一緒に頑張っていくとコメントしました。

 

情報によると、あすかさんの出産予定日は18年6月になっているため、ライブ活動は18年1月で一時休止とし、

その後はあすかの体調に合わせて調整していくようです。

 

アイドルが妊娠っていうのはかなり衝撃的なニュースで、しかも相手は担当マネージャー。

そのマネージャーの岩渕優希さんが活動停止に追い込まれてしまっても致し方ないかもしれませんね。

 

今後どういった展開になっていくのか、見守っていきましょう。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。