日本ハム投手の「ゆうちゃん」こと斎藤佑樹選手が週刊誌にクリスマス・イブの前日合コンを報じられ話題になっています。

斎藤佑樹選手と言えば、今シーズンも結果が良かったとは言えず、

来季に向けて練習に取り組んでいるかと思いきや今回の報道、

なんでも、斎藤選手の合コンは美人で優しく見つめていたのだとか。

斎藤佑樹の合コン相手の画像や、恥ずかしいと話題になっている合コンの内容をまとめます。

スポンサーリンク

斎藤佑樹の合コン相手は美女?【画像】内容が恥ずかしいと話題に!

合コンは西麻布の会員制バーで行われたと報じられている今回のイブ前日合コン。

 

夜の10時過ぎ頃からお店に入ってきた女性が7~8人中に、斎藤佑樹の姿はあったようです。

個室で行われたという合コンは、斎藤選手が部屋から出てきた時に見つかって今回の報道に至ります。

斎藤佑樹は、赤いセーターを来た親密そうにしていたそうですが、

結局この女性は合コンが終わる前に帰ってしまったそう。中には女優似の女性もいたようで、

斎藤選手は別れ際に寂しそうな表情を浮かべていたのだとか。

Saito_yuki_bijo_pic

出典: http://www.news-postseven.com/archives/20171227_640595.html?IMAGE&PAGE=1

 

斎藤佑樹の合コン内容が恥ずかしいと話題に!?

今回の斎藤佑樹選手の合コンで話題になっていたのが、その内容です。

 

斎藤選手のカラオケで歌っていた歌のことや、

ハイテンションで「ス~イスイスイスイスイスイ、○○ちゃん飲まなきゃイヤなっちゃ~う!」と叫んでいたこと、

さらには、下ネタワードでコールの掛け声をしていたなど少し衝撃的な内容が物議をかもしていますね。

ネット上では、

 

など色々な声が上がっていますね。

 

ただ斎藤選手は独身ですし今はシーズンオフの時期なので問題がある行為ではない気もします。

やはり有名人なだけに一挙手一投足がどうしも注目されてしまって大変ですね。

 

たまには羽目を外すのはいいですが、来季はマウンド上で活躍する姿を見せてほしいです。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。