有村架純さんが10月に訪問したというカナダ、

自然が綺麗で住んでいる人の人柄もフレンドリーということでカナダは人気の観光スポットでもありますね。

多忙を極める女優業を第一線で走り続けている有村架純さんですが、

今回のカナダ旅行は「自分を見つめ直す」とても良い旅になったそうです。

そんな有村架純さんの旅はNHKの「有村架純 カナダ大自然の旅」で紹介されますが、

有村さんの訪問先をもう少し詳しく知りたい方に、

実際に有村さんが訪れた場所や、オススメの景色などはどこなのか、といった情報をまとめています。

スポンサーリンク

有村架純 カナダの訪問先まとめ!オススメの場所や景色はどこ?

■「ナイアガラの滝」

Niagara_Falls_side_pic

 

有村架純さんの一押しはもしかするとこの「ナイアガラの滝」かもしれません。

 

 

有村さんがナイアガラ・フォールズという街を訪れた際の宿泊先も紹介されていましたのでアップさせて頂きます。

 

■「プリンスエドワード島」

有村さんが「『赤毛のアン』の舞台になるだけあって、夢があって、その夢が永遠に終わらない島のように感じた。」というプリンスエドワード島。世界一美しい島とも言われる自然豊かな景色が広がる場所です。

 

Prince_Edward_Island_pic

Prince_Edward_Island2_pic

  • “真っ赤”に実ったクランベリーの収穫

frank_johnston_pic

クランベリー農家を営むフランクさん

 

cranberries_floating_pic

■大自然の中を走るモントリオールの鉄道の旅

Railways_Canada_side_pic_pic

 

 

■ 「モントリオール・ノートルダム聖堂」

Montreal_Charch_side_pic

 

■ 市場

新鮮な地元の食材を買って料理も作ってみたそうです。

 

出典: NHK

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

ここでは有村架純さんが10月に訪問したというカナダの訪問先についてまとめてみました。

番組放送前なので細かい場所が分かっていないところがありますので、

放送後に分かる範囲で随時更新していきたいと思います。

今後もしカナダに行く機会があれば、

有村さんの訪問先を参考にして旅行プランを考えてみるのもいいかもしれませんね!

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。