豪華なゲストや生演奏で人気の番組「堂本兄弟」ですが、

今年は『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』として放送されることになりましたね。

KinKi Kidsの2人と楽しいトークを交えるのは、現在テレビで引っ張りだこの坂上忍さんや、

深田恭子さん、森山直太朗さんなど豪華な面々です。

そんな中、深田恭子さんの友人としてゲスト出演することとなった篠原ともえさん。

なんと2人の友人関係は長く、今では18年来の付き合いだそうです。

かつては奇抜な髪型やファッションで若者から人気だった篠原ともえさん。

今回の「堂本兄弟SP」でもその髪型や衣装の可愛さが健在だったので紹介いたします。

 

Shinohara_prof_pic

出典:  篠原ともえ−オフィシャルブログ

本名: 篠原友恵(しのはら ともえ)
生年月日:1979年3月29日
出身地: 東京都青梅市
血液型: AB型
身長: 152cm
スリーサイズ: 82−62−89cm

スポンサーリンク

篠原ともえが堂本兄弟SPへ出演! 深田恭子と超仲良し!?【画像】

深田恭子さんの「最近の仲良しのお友達」としてゲストで「堂本兄弟SP」へ登場した篠原ともえさん。

実は深田恭子さんとは18年来の付き合いになるというほど仲良しだそうです。

以前、篠原さんの誕生日を祝った時に2ショットをInstagramで公開していましたが、14万以上の「いいね」がついてすごい反響があったそうです。

 

 

今回の「堂本兄弟SP」の出演が決まって、2人で記念撮影をされていました。

本当に仲良しなんですね。

 

Shinohara_hair_pic

出典: 篠原ともえ−オフィシャルブログ

 

今回は深田恭子さんとの共演でどんな仲良し話が飛び出すのか注目ですね。

スポンサーリンク

篠原ともえが堂本兄弟SPで深田恭子と共演! 髪型や衣装がかわいい!【画像】

現在、篠原ともえさんはタレントだけでなくデザイナーとしても積極的に活動を行っており、

ハンドメイド作品を作る方たちを応援している「日本ホビー協会」のハンドメイド普及特別委員会委員長も務めているそうです。

デザイナーとしてトークショーなどにも精力的に取り組まれていることも注目されていますね。

そんな篠原ともえさんが今回「堂本兄弟」に登場した時の髪型や衣装のアップがこちらです。

 

Shinohara_hair2_pic

出典: 篠原ともえ−オフィシャルブログ

 

最近は髪をくるっとさせて寄せている髪型が多いようですが、

相変わらずかわいいですね。現在年齢的には30代後半になられたようですが、

歳を重ねるごとに綺麗になっている気がします。

今回の衣装は花柄のジャケットに黄色のスカートを履いていましたが、デザイナーさんとしての仕事もされているので、

もしかすると自分でデザインしたものだったのかもしれません。

 

まとめ

Shinohara_hair3_pic

出典: 篠原ともえ−オフィシャルブログ

いかがだったでしょうか。

ここでは、大人気音楽バラエティー「堂本兄弟」のスペシャルに、

深田恭子さんの仲良し友達としてゲストで登場した篠原ともえさんの髪型や衣装について紹介しました。

今回の「堂本兄弟SP」では堂本剛さんが突発性難聴から復帰後の新曲として注目されている「Topaz Love」

も披露されることになっていて毎回のことですが、とても楽しくなりそうです。

そんな番組に色を添えるゲストとして出演した篠原ともえさん。

今後の活動にも期待したいですね。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。