Taguchi_prof_pic

ハロプロのアイドルグループ「こぶしファクトリー」に所属していた田口夏実さんですが、

突然、契約解除のニュースが飛び込んできました。

しかもこぶしファクトリーは今年にはいってこれですでに3人目のメンバー脱退ということでかなり大きな騒ぎとなっています。

ここでは、今回契約解除となってしまった田口夏美さんについて、契約解除の理由、

また、ネット等で騒がれている陰謀説についてまとめていきます。

スポンサーリンク

田口夏実の契約解除はなぜ?やっぱり彼氏とのラブラブなベット写真が原因?

今回の田口夏美さんの突然の脱退 (契約解除)ですが、その理由としてあげられているのは、

先日発覚した彼氏の存在です。

Taguchi_sns2_pic

Taguchi_sns_pic

SNSでアップされた画像には、田口さんと彼氏と思われる男性の姿がラブラブな様子で写っています。

そして今回の「契約解除」報道。

事務所の正式な発表では、「プライベートの行動に問題があった。」、「アイドルメンバーとしての自覚と責任を欠く行動」をとったとしたことが理由としてあげられていましたね。

その責任を欠いていたとされる行動の結果、契約は途中解除されてしまったというのが一連の騒動です。

しかし、今回のSNSでの写真流出ですが、その経緯がかなり物議を醸しています。

というのも、本人の名前 (田口夏美)でアカウントが作られて、そこに画像が投稿されて発覚したものだったからです。

これについては、誰かが意図的にバラしたんじゃないのか。

もしかしてメンバー内の内部告発では? などの憶測がありますので詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

田口夏実 彼氏との添い寝写真は誰がリークしたのか?

流出した田口夏美さんの写真ですが、彼氏と思われる男性との画像にタグ付けがされています。

その文字は「#こぶしファクトリー」、「#田口夏美」!

そして、この男性との2ショット写真が唯一の投稿で1件だけです。

どう考えても自分自身でこんな投稿をすれば問題になることは想像できますし、

わざわざ、「田口夏実」という名前でアカウントを作ったりしませんよね。

ファンの間でも様々な意見が飛び交っていますね。

まず写真に写っている張本人の田口夏美さんか彼氏と思われる男性ならこの画像を持っていてもおかしくはないですが、

わざわざ一般人の目に入るところに投稿するのは考えにくいですね。

となると何らかの手違いで誰かの手に渡って、その人がリークしたことが考えられます。

田口さんの活躍や性格などが気に入らないと思っている人がメンバー内にいるとしたら

内部告発も可能性としてはありそうですが、結局真相を解明するのは難しそうですね。

リークの説ですがネットで騒がれている中には

最近「こぶしファクトリー」を脱退した小川麗奈さんではないかというものがあります。

 

 

これはどういうことなのか。

じつは元こぶしファクトリー小川麗奈さんは彼氏とのプリクラが流出したことが大きな騒動になりました。

そしてその後に「不安神経症」との診断を受けて活動休止中、最終的には卒業となってしまいました。

それが今回のリークとなにか関係があるのではとのことですが、

これも少し考え過ぎのような気もしますが。。。

 

何はともあれ、田口夏美さん本人も今回の騒動でかなり痛手を受けていると思いますが、

度重なる脱退で対応に追われている事務所も相当大変でしょうね。

こぶしファクトリーの今後の活動に大きな影響が出ないことを祈ります。

 

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。