今、急速に成長しているペット業界において成功を掴んだ社長さんと言えばそう、

白井孝依 (しらい たかえ)さん!

どんなビジネスを展開しているのかといえば。。。

犬のハーブパック!!!!? (犬のハーブパックの効果についてはこちら)

初めて見るとなかなか衝撃的ですよね。

 

もちろんこれは白井孝依さんが展開しているビジネスの一部ですが、

犬のサロンや衣服などを中心としたペットビジネスで年商1億円をすでに超えている白井さん。(2016年取材時)

今回はこれからますます注目を浴びるであろう女性社長、白井孝依さんの気になる経歴や、

結婚しているのかといった情報をまとめてみることにしました。

スポンサーリンク

白井孝依の年齢や経歴とセレブ生活!

Shirai2_pic

 

白井孝依さんは現在ペットサロン「Inu to Town 株式会社」を経営しており

トリミングやホテサービスから犬専用のファッションなどを取り扱っているそうです。

例をあげると犬が入る専用カバンが5万円靴が1万8000円とセレブの方などかなり富裕層向けに値段設定されている印象です。

dog_bag_pic

 

そんな白井孝依さんですが、昨年のテレビ取材時 (2016年)では36歳と紹介されていましたので、

現在は37歳だと予想することができます。

経営者にしてはまだ若く、これから年商10億を念頭にビジネスにさらに力を入れていくと意気込んでいます。

経営者になる前の白井さんはレンタルドレスショップで働いており、20代のうちに起業したそうです。

そんな白井さんが大切にしているというが週に一度の「ワンちゃん会」。

主要なお客さんとの交流の場になっていて、そのお客さんの職業は医者や弁護しなどみんなかなりの高給取りで、

愛犬を持ち込むパーティーになっていて、犬専用の料理も振る舞われます。

どこからどう見ても「セレブパーティー」ですが、このワンちゃん会での定期的な意見交換が白井さんのビジネスにも役立っているのでしょうね。

スポンサーリンク

白井孝依は結婚してるの?

一見、女優かとも思えるほどきれいな白井孝依さんですが、恋愛事情が気になりますね。

これに関しては過去の結婚歴は分かりませんが現在は独身であることが有力です。

shirai_tv_pic

 

というのもフジテレビの「もしかしてズレてる」という番組において、

ワケあり30代独身女性たちという特集が組まれた際のゲストに呼ばれているからです。

女性社長になっているかたは意外と離婚歴があったりもしますが、

白井さんは素性があまりしられていないので分かりませんでした。

かなり美人の方なので20代のころも相当モテたと思うので結婚していても全くおかしくはないのですが。。。

 

結婚については独身であることしか分かりませんでしたが、

白井さんのビジネスが軌道に乗っているのは間違いなさそうです。

その証拠に去年乗っていた推定1100万円という愛車のベンツが、

今年は約2000万円するというマセラティに変わっているではありませんか。。。

 

car_maserati_pic

推定2000万円 (マセラティ・ギブリ)

今後も需要が伸びていくことが予想されるペットビジネス業界で成功している白井孝依さん!

今後もその活躍に期待していきましょう。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。