2016年にメジャーデビューして以来、若者を中心に圧倒的な人気を集めているロックバンド「My Hair is Bad」!

バンド名がなかなか珍しいですが、ボーカルの椎木知仁 (しいき ともみ)さんの書くラブソングなどの歌詞が、

若者世代の共感を生んでいます。

椎木さんは自身の経験を割りと赤裸々に語ることでも有名なのですが、

今回はそんな椎木さんの恋愛事情について彼女のことや過去のエピソード、現在の恋人を調べてみました。

Shiiki_prof_pic

出典: http://natalie.mu/images/music/ja/sp-sls2016/photo05.jpg

  • 名前: 椎木 知仁(しいき ともみ)
  • 生年月日: 1992年3月19日
  • 出身地: 新潟県上越市
  • 担当: ボーカル&ギター
  • レーベル: EMI RECORDS
スポンサーリンク

 

椎木知仁さんの作詞作曲する「My Hair is Bad」のサウンドはファンのみならず、

すでに音楽業界の人たちにも共感を得ています。

Shiiki_Ozaki_pic

出典: Instagram

 

古くから親交があることで知られてる人気バンド「クリープハイプ」のボーカル、

尾崎世界観さんは椎木さんについて、

「椎木は昔からライブを見に来てくれていて。高校生くらいから聴いてくれていたのかな? それで何年も…6年くらい経ってから初めて一緒にライブをやるという。椎木は新潟の出身なんで、新潟に行ったときは対バンしていましたけど、東京でああいう形でやれたのは初めてで。1曲終わるごとにMCで気持ちをぶつけてくれて、むず痒いような…」と少し照れた様子でしたが、「でもそれだけ、あんなに気持ちをちゃんと伝えてる人はいないなと思いましたね。お客さんにこうやって届いたなら僕もうれしく思います」と感謝を伝えていました。

出典: http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/05/-my-hair-is-bad.html

と語り、ラジオなどでも椎木さんの歌が自分の青春時代に存在していてほしかったというようなことを語っていました。

一部のファンはそんな2人について、

ファンの間でも2人の存在感は圧倒的のようですね。

そん椎木知仁さんの気になる恋愛事情も見ていきましょう!

スポンサーリンク

椎木知仁は彼女と7年で破局?その理由は?

Shiiki_love_pic

 

椎木知仁さんが7年間という長い期間交際していた女性は「成美 (なりみ)」さんという方とされています。

これは椎木さん自身もブログ等で語っており、別れ話のエピソードもあるくらいです。

その別れるきっかけとなったのが先輩の「後々のために今は遊んでおいたほうがいいよ」というアドバイス。。。

 

それを実行してカフェである女性と落ち合うことになっていたようなのですが、

結局バレていて女性と合う15分前には「別れよう。。。。」のメッセージが来たそうです。

その結果、16歳のころから7年間という交際は幕を閉じたのでした。

 

 

この成美さんから言われたのかは分かりませんが、椎木さんは過去のインタビューで彼女に「赤ちゃん」だと言われることを告白していますね。

前の彼女に、『椎木は赤ちゃんだ』ってずっと言われてて。そんなはずないだろって思って別れちゃったんですけど。でも全然違う女の子と遊んでた時に、その子にもまったく同じ言葉で『椎木は赤ちゃんだ』って言われたんですよ。ゾッとした。どこにそれが出てるんだろうと思って。近くにいる人みんなに赤ちゃんだって言われる」

でもこれってそれだけ椎木知仁さんが素直に物事を表現しているということでもあると思います。

スポンサーリンク

椎木知仁の現在の恋人は?

そんな椎木さんには今彼女がいるのでしょうか。

顔もかっこいいしファンにはモテているのは間違いないと思いますが、

現在の椎木さんには彼女の情報はないみたいですね。

以前はあまり彼女を大切にできなかったと語っていましたが、

これからのできるであろう彼女を大切してあげてほしいですね。

まとめ

 

ということで今回は「My Hair is Bad」のボーカル椎木知仁さんの恋愛事情について彼女のことや過去のエピソードを調べてみました。

成美さんという方とのエピーソードはちょっとあっけない感じもして切ないですが、

真っ直ぐな歌詞を歌う椎木さんの人気はどんどん増していくと思われます。

そんな「My Hair is Bad」と椎木さんを応援していきましょう。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。