SKE48チームEに所属していて、大注目されている後藤楽々さん(らら)ですが、彼女の父親について色々ネットで噂されていたので真相を調べてみました。

後藤楽々さんは、2015年SKE48の7期生としてデビューして以来、

その持ち前の明るさと、吸収力で人気を獲得してきました。

2016年のAKB48のシングル曲、「翼はいらない」で見事選抜入りも果たすと、

AKB48の2017年総選挙においてもしっかりランクインして乗りに乗っています。

後藤楽々さんの特徴と言ったら何といってもその流暢なと趣味とは言えないくらい上手なゴルフです。

そう考えてみると社会人になってビジネスでめちゃくちゃ重宝されそうな特技です。(笑)

今回の父親が経営者という噂が広まるのも少しうなずけますが、

実際はどうなのでしょうか。

まずは簡単にプロフィールを確認してみましょう。

  • 後藤楽々 (愛称: らら)
  • 生年月日:  2000年07月23日
  • 出身地: 愛知県
  • 身長: 154cm
  • 血液型: AB型
  • SKE48 第7期生
スポンサーリンク

後藤楽々の父親はキクヤ(喜久家)の社長?

後藤楽々の父親が会社経営者というのは本当なのでしょうか?

おそらくですが、ことの発端はネットで後藤楽々さんの父親を特定しようとする話題になったときに、

誰かが「後藤楽々の祖父が株式会社 喜久家(キクヤ)という会社の経営者だよ〜!」

というようなことを言ったのが始まりのようです。

そしておそらくその理由としては、

  1. 株式会社 喜久家(キクヤ)という会社の経営者の名前が後藤さんであったこと
  2. 「甲南高校」という一般的に裕福な家庭の子が通う印象がある高校に通っていること

そこから、お嬢様というイメージや社長の娘とった噂がひとりでに広まっていったのではと推測されますね。

後藤楽々さんは母の日のエピソードでこんなストーリーをブログにあげています。

お母さんにルンバをプレゼントすることに、しかし、、、

兄と楽々でままにルンバを買ってあげました😊

割り勘するとなってもかなりの大金で
兄の方が多く出すものだと私は言い張ったのですが兄はなかなか譲らず

結局、祖母と祖父の力を借りたっていう。笑っ

出典: https://ameblo.jp/ske48official/entry-12274909035.html

これもネットでは、この祖父はもしや。。。となるのでしょうか。(汗)

スポンサーリンク

お金持ちの噂やゴルフが上手いっていうのは本当?

Goto rara pic

先程もありましたが、お金持ちである根拠ははっきりしたものが見つかりません。。。

ただ、ゴルフが上手いのは間違いなく事実です!

スコアは大人でも100アンダーで1コースを回れると上手いと言われますが、

後藤楽々さんは普通に達成していますし、ゴルフの雑誌などでも頻繁に登場します。

ベストスコアは85!!!驚異的です。

このゴルフが趣味というのはやっぱりどこかお金持ちというイメージが付きまとってしまうんでしょうかね。。。^^;

まとめ

ということで、今回は後藤楽々さんの父親が会社経営者というのは本当か調べてみました。

結果はあくまでも決定的な根拠はなく、いろんな情報が入り混じって出来上がった噂のようですね。

ただ、英語が堪能でゴルフもできる!!!

どこかビジネスシーンを意識した家庭に育った感じもやっぱりしますね! (笑)

いろんな世代にも受け入れられやすそうで人気があるのも納得です。

これからも特技を活かして活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。