yoshizawa_08

(出典: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180914-00010000-friday-soci.view-000)

 

人気アイドルグループ、元モーニング娘。のメンバーとして一世を風靡したタレントの吉澤ひとみさん。

先日の飲酒、ひき逃げ事件により、連日のニュースで話題になっていますよね。

そんな中、吉澤ひとみ容疑者のひき逃げの瞬間の映像がネットで公開され物議を醸しているようです。

 

 

 

この映像には、

 

“吉澤ひとみ容疑者が運転する白いミニバンが、赤信号に突っ込んでいく。

事故の目撃者:「ドーン!」」という大きな衝撃音とブレーキ音が鳴って、自転車に乗った方が倒れていたんです。

打ちどころが悪かったら死亡事故になりかねなかったと思います。。。”

 

というコメントが載せられていますね。

 

 

吉澤ひとみ ひき逃げの瞬間!【動画】あまりの衝撃にネット民あ然。

 

 

 

 

 

ひき逃げ被害者の相手女性に同情の声も?

連日テレビで取り上げられて、大きな話題となっている今回の件ですが、

その裏でもう一つ炎上騒ぎが起こっていました。

それが、吉澤ひとみさんのひき逃げ被害者とされている相手女性がツイッター上で発した言葉が物議を醸したというものです。

現在はアカウント停止となっているこの「はるな」と名乗っていた被害者とされる女性は、

事件後とされる時間帯にツイッター上で「犯人知ってクソ笑った」や「お金たくさんもらおう」という内容をツイート。

その発言が炎上し、アカウントの停止に至りました。

 

事故にあっても前向きな姿勢?を貫いていたこの女性に対し、当初は批判的だったネット民の方々も、

今回の衝撃映像を見て、被害者女性に対し同情する声が見受けられます。

 

今は、誰がどこで映像をとらえているか分からない時代。

何かが起こった時には誠実な対応が求められますね。

 

 

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。