Pietro04_pic

 

現在最も注目されている若手サッカープレイヤーに、ピエトロ・ペッレグリという選手がいます。

セリエAでの最年少デビュー&最年少1試合2ゴールや、異例の移籍金でのASモナコ加入は大きなニュースになりましたね。

 

現在16歳ながらにして、サッカー界のトッププレーヤーたちと渡り合うピエトロ・ペッレグリとはどんな選手なのか。

 

大注目のルーキーは、やはり幼いころから突出した天才少年だったようです。

 

ここでは、彼のプロフィールや、今回の移籍で噂になっている年収。

そして、気になる彼女などについて調査してまとめてみることにしました。

スポンサーリンク

ピエトロ・ペッレグリのプロフィール&華麗なる経歴!

Pietro02_pic

 

  • 名前: ピエトロ・ペッレグリ
  • 生年月日: 2001年3月17日
  • ポジション: センターフォワード
  • 身長: 197cm
  • 出身地: イタリア
  • 所属チーム: ASモナコ (フランス1部リーグ)
  • 利き足: 右足

経歴

ペッレグリはイタリア出身のサッカープレイヤーです。

ジェノヴァで生まれ育ち、地元のペリーゼというクラブでサッカーをスタート。

 

早くから才能を見出されたペッレグリは、ジェノヴァのユースチームへ進んでいきます。

ナショナルチームでは飛び級の出場を果たし、勢いそのままに15歳280日でセリエAデビューという最年少記録をマーク。

 

 

そして、記憶に新しいのは、伝説の選手フランチェスコ・トッティの現役最終戦でのセリエA最年少ゴールや、

最年少での1試合2得点。

その早くから歴史を作っている活躍で、若き天才プレイヤーと呼ばれる人物がピエトロ・ペッレグリです。

 

そんな、ペッレグリですが特徴的なのは彼のプレースタイルです。

身長196cmという大柄の体格でありながら、スピードも早く体の身のこなしに定評があります。

 

そして、まだまだ若いにもかかわらず、守備もサボらないという献身的なプレーも高く評価されているようです。

 

今後の成長が約束されたルーキー。その活躍に期待がかかります。

スポンサーリンク

ピエトロ・ペッレグリの年収や彼女を調査!

 

Pietro03_pic

 

ピエトロ・ペッレグリの年収はいくらなのか!?

 

フランス1部リーグのモナコASは2018年1月27日にピエトロ・ペッレグリを獲得したことを発表しました。

 

16歳のピエトロ・ペッレグリ獲得のために支払われたとされる驚くべき金額ですが、

移籍金で2500万ユーロ(約34億円)にもなるとされているようです。

 

モナコから明かされている契約内容は、5年間。

そして、加入1シーズン目からペッレグリに支払われる年俸は100万ユーロ(約1億3500万円)とのこと。

恐るべき16歳ですね。(3月で17歳を迎えます。)

 

そして、すごいのは彼のストイックな性格です。

この高額な年俸に対して、本人は「お金には興味がない。何よりも試合に出てサッカーを楽しみたい」とコメントしているそうで、年収よりもサッカーのことで頭がいっぱいのようです。

1シーズン目からガンガン活躍してほしいですね。

ピエトロ・ペッレグリに恋人はいるのか?熱愛彼女を調査!

 

ピエトロ・ペッレグリはイケメンなので、おそらく彼女がいてもおかしくないと思いチェックしてみると、

気になる記事を発見しました。昨年 (2017年10月) のインタビューで、

「I’ve already got a girlfriend.」(もう彼女はいるよ。) と答えています。

ただ今はかなりサッカーに集中しているらしくその彼女と一緒に写っている姿などは発見できず。

 

気になる人物としては彼のインスタグラムに一緒に写っている女性がちょっと怪しいかなぁという感じですね。

 

Pietro01_pic

 

ちなみにこちらの女性ですが、名前は Ariel Serra (アリエル・セラ) さんという方のようです。

友人なのか恋人なのかは分かりませんが、さすがは大注目のルーキー、

周りには綺麗な美女がたくさんいそうですね。

 

今後、ペッレグリの彼女の情報が出てくることを期待しましょう。

まとめ

 

今回は、モナコに加入が決まり、その活躍が注目されている天才サッカープレイヤー、ピエトロ・ペッレグリについて紹介してみました。

やはり、幼いころから飛び級を重ね、代表でも物怖じしないプレーを続けてきたのが現在の彼の姿のようです。

 

そんな彼に支払われる年収についても1シーズン目から100万ユーロ(約1億3500万円)と、

とんでもない金額ですが、期待の大きさがわかりますね。

 

今後どんな選手に育っていくのか、これからのペッレグリに注目です。

 

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。