KietaTensai_H_pic

小学生の時桐生選手よりも速かったとされる疋田哲也さん

 

TBSの人気番組である、「消えた天才 〜一流アスリートが勝てなかった人 大追跡〜」で紹介された人物が話題になっています。

2017年、日本人初の9秒台を出した日本歴代最速ランナーとして大注目された桐生祥秀選手。

昔から誰よりも早かったと思われる彼には「どうしても勝てない」というライバルがいたそうです。

小学生の同級生だった人物として名前が挙がったのが疋田哲也さんという方。

さらにこの方の現在の職業はホストということで衝撃を与えました!しかもNo.1ホストだそうです。

ここでは、そんな桐生に勝った男で現在ホストの疋田哲也さんについてまとめています。

スポンサーリンク

疋田哲也の現在はホスト?【消えた天才H】桐生に勝った男の今!

KietaTensai_H3_pic

 

桐生祥秀選手と小学校の同級生で、桐生選手が勝てなかった俊足・Hとして登場した〇〇さん。

小学校の運動会では、桐生選手に5年連続で勝っていたそうです。

めちゃくちゃ速かったんですね。。。

そんな疋田さんは現在ホストとして活躍されているそうです。

気になる彼の画像がこちらです。

Hikida_Tetsuya011_pic 

源氏名は長瀬仁 (ながせ じん)という名前で活躍されているそうですが、

指名はNo.1だそうです。

Hikidatetsuya03_pic

長瀬 仁 (Jin Nagase)
誕生日: 1994年6月3日 (23才) / 身長:180cm
血液型: O型 / 星座:ふたご座

 

気になるお店ですが、長瀬仁さんの名前+ホストで検索するとすぐに出てきますので、

気になる方は調べてみると良いかもしれませんね。

 

それにしてもホストも厳しい世界なのではないでしょうか。

ナンバーワンになるとはやっぱり疋田さんは天才なのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は「消えた天才 〜一流アスリートが勝てなかった人 大追跡〜」で紹介された疋田哲也さんについてまとめてみました。

日本歴代最速ランナーとして大注目されている桐生選手の小学生時代のライバルは現在ホストで活躍されているようですね。

そのまま陸上選手になっていたら。。。

なんて考えてもしまいますが、それぞれの人生で活躍できる場所があるのも確かです。

疋田哲也さんはまだ20代前半ですし、

ホストとしてナンバーワンに成り上がったのですから、やはり業界では成功者ですよね。

これからも自分の道を極めていってほしいですね。

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。