新年早々おめでたい話題が多いですが、元日本代表のDFである坂井達弥もご結婚を報告されました。

そのお相手は内田夏美さんという元ミス福岡大にも選ばれた美人(かわいい)女性です。

坂井選手のツイッターで報告された、福岡のテレビにも出演する内田夏美さん。

内田さんとはどんな方で、気になる年齢はいくつくらいなのか。

そして、ミス福岡大にも輝いた、彼女の画像などを調査してまとめてみました。

スポンサーリンク

内田夏美・坂井達弥の結婚報告!内田夏美のプロフィールは?

内田さんは、坂井さんと色違いでお揃いのTシャツを着て、ツイッターで結婚報告をされています。

本当におめでとうございます!

内田さんは、地元である福岡県で

福岡県生まれ、小学校の頃から熊本で育ったという夏美さん、今でも毎日、実家がある熊本県玉名市から大学に通っているそうです。

福岡ではテレビのレポーターやモデルとして活躍され、複数の番組にレギュラー出演していらっしゃいますね。

内田さんの年齢の情報ですが、福岡大のミスキャンパスクイーンに選ばれているのが2012年の時で、当時20歳。

ということは、現在25歳〜26歳。ご結婚された坂井選手は27歳なので年も近い同士となっていますね。

 

馴れ初めを気になって調べては見たのですが、詳しい情報がなく分かりませんでした。

スポンサーリンク

内田夏美・元ミス福岡大(坂井達弥の結婚相手)の画像などまとめ!

Uchida_Natsumi1_pic

UchidaNatsumi2_pic

UchidaNatsumi3_pic

UchidaNatsumi5_pic

UchidaNatsumi6_pic

内田夏美さんは元ミス福岡大ということだけあって、かわいい方ですね。

地元の福岡でモデルをされている時の写真が多く、「美人カレンダー」などにも度々登場しています。

まとめ

いかがだったでしょうか。

ここでは、新年早々にご結婚の報告をされた元日本代表DF、坂井達弥選手の結婚相手である、

内田夏美さんという方の年齢や画像について紹介しました。

内田さんは結婚するにあたって、4月から坂井選手のチーム本拠地・山形に引っ越し、

今の仕事は3月で引退することも報告しており、夫である坂井選手を全面サポートしていくのだそうです。

お似合いのカップルなので、末永く幸せになってほしですね。

 

スポンサーリンク
シェアの際は下のボタンをお使い頂けます。